とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130521]

誰とも会わないな
本日も出動

データ
20130521.jpg
6往復してave.32.4か。ベンさんと2キロ以上違うし...

ほぼ風が無い状態でオレロを走ったのは初めてかも。
山側に向かって走るほうが微登りが多いのかスピードが落ちる、というか踏めるギヤが1枚変わる。
5往復目に入る頃には腹筋が痛くなるが、何とか6本目の海向きは52×16で踏み倒す。そのツケが折り返し後にきたが。
最後にほぼ1往復流して終了。

R-SYSのフロントスポークはやっぱり抵抗デカイかも。でもディープ履いても変わらんかも(笑)

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

自分からすればやたら速いんですけど(^^;

2013-05-22(Wed) 00:04 | URL | #uigfKM1k [ 編集 ]


□  from マルヨン改

今日も出動お疲れ様です。早く腰よ治れ(;´д`)
僕も時間合わせて出てくれてた新門くん以外は出会ったことねーですらよ、オレロ。

2013-05-22(Wed) 00:47 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ベン

モツカレーさまでした!
僕も20時くらいだと誰にも会ったことないです(^^;
平坦なんで軽いホイールだとキツくないですか?


2013-05-22(Wed) 07:14 | URL | #- [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

いやいや、まだまだです(^^ゞ

2013-05-22(Wed) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

早く治るといいですね。
やっぱり、ランニングか散歩の人ばかりですね。

2013-05-22(Wed) 22:50 | URL | #- [ 編集 ]


□ ベンさん from kuma

やっぱり、基本は一人なんですね。
平坦でも軽いホイールで問題ないですよ。慣性力うんぬんなんて話も良く聞きますが、だったらプロも平坦で重いホイール使いますよね。まあ、そもそも重いとすぐに足が終わりそうです(^^ゞ

2013-05-22(Wed) 22:53 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1425-f5a3fd8c
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
