とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20130514]

室内でローラーするには暑すぎるので...
TTさんらがよく走るというオレロへ。

今まで近所なのに行っていなかったという(笑)

とりあえず1往復は様子を見ながら。道の端を進むのでなければ、無灯火自転車の危険等も避けられそうなことを確認してひたすら往復。

データ
20130514.jpg
結局5往復してたのか...
海に向かう方向のときは追い風。反対向きは完全に向かい風。ひたすら3倍を越えるようにして走った。
海向きに走るときの終点前のコブはとりあえず腰を上げて。最終回のMAXで9倍。
山向きに走るときは、大体4倍近くで踏まないと30km/hを越えない状態だったか。

ローラーのように一定負荷をかけ続けることは出来ないけど、今の時期なら汗だくにならないので、また行こうかな。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

みんなが集まれて走れるコースがあるっていいですね。

2013-05-14(Tue) 23:10 | URL | #MHjSzWdE [ 編集 ]


□  from 門

デビューおめでとうございます(^_^)ノ
美容室→ローソン手前右折→オレロ
も気分転換になりますよ~
しかし、確かに無灯火逆走チャリは多いですよね…。

2013-05-15(Wed) 04:44 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

初オレロおめでとうごz…あれ!?めでたくも無い?(笑)
あそこはペース維持するのがキツイんで心挫ける事が多いんですが5本リピートですか、頑張られましたねーヤッパリくまさんスゴいや
くれぐれも無灯火のクソと路地出の車に気をつけて下さいですー

2013-05-15(Wed) 11:33 | URL | #- [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

この日は一人でしたよ~

2013-05-15(Wed) 23:19 | URL | #- [ 編集 ]


□ 門君 from kuma

幸いなことに無灯火自転車は全て歩道でした(^_^)v
出会ったらヨロシク。

2013-05-15(Wed) 23:20 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

実質30分程度踏んだだけだし、折り返しは緩むので、大したこと無いでしょう。
時間が合う時はヨロシク!

2013-05-15(Wed) 23:21 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1422-89cf3913
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する