とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130512]

暑かった...風、強かった...
集まったのは、intialTTさん、hayashiさん、Dekiさん、粉さん、nakaoni君、kuma

とりあえず山志谷へ。

国府周回からペースアップはいつも通り。M坂も後ろでおとなしくこなし、玉鉾ストレートもローテはガン無視で最後尾固定。なんとか粉さん、nakaoni君がもがくところまでぶら下がり成功。

岡益分岐の入りはやたら速く37~38km/hくらい。ひたすら後ろにぶら下がり、コブの最終左コーナーはダンシングで耐えるも、その後続かず...

私都街道も最後尾で。先頭交代で前に出る人がやけに最初に頑張るので、結構つらい。
結局、集落の先でつき切れ。

山志谷分岐からのコブはどうせ遅れるので、10秒ほど先に出発。hayashiさんはすぐに追い越していく。
その後皆が登場。とりあえずそこから頑張ってみる。Dekiさん不調のようで思ったほどペースが上がらず、4.5倍でついていける。ただしふたコブ目を踏む脚はなく、とろとろと上まで。

下って、皆は岩屋堂から芦津に抜けるとのことで、とりあえず若桜の道の駅まで。
ちょっと休憩して、後は一人で帰るのみ。
帰りはひたすら向かい風。とりあえず30km/hを出来るだけ下回らないようにして、円通寺からは河川敷で帰宅。

皆さん、お疲れ様でした。

データ
20130512.jpg
一人で帰る区間は3倍狙いでひたすら。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

4.5倍でなんとかついていけるくらいとは、なんちゅうペース。みなさん、強い!

2013-05-12(Sun) 18:19 | URL | #/3GlXAPI [ 編集 ]


□  from マルヨン改

練習会お疲れ様でした。今日も往路は厳しい曳きの中踏ん張る練だったんですねー、暑いぐらいのいい天気の中、僕も一緒に練りたかったですわ(;´д`)
やっぱりなんとなくブラ下がれてる時間と距離伸びてきてますよね?

2013-05-12(Sun) 18:21 | URL | #- [ 編集 ]


□  from hayashi

だいぶん力が戻って来ましたね♪

2013-05-12(Sun) 21:49 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 粉

やっぱり日焼けしました~
腕が痛くて後悔なうです(;´д`)

2013-05-13(Mon) 01:06 | URL | #- [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

なので、5分くらいしか耐えられません。

2013-05-13(Mon) 21:40 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

ひたすら耐えるだけでした。多少は戻っているのか?良くわかりません〜

2013-05-13(Mon) 21:42 | URL | #- [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

お疲れさまでした。まだ着いていくのでやっとです。

2013-05-13(Mon) 21:43 | URL | #- [ 編集 ]


□ 粉さん from kuma

お疲れさまでした。私は長袖で、ほぼ問題無しですよ

2013-05-13(Mon) 21:46 | URL | #- [ 編集 ]


□  from deki

お疲れさまでした
復調しているのは確かでしょう。
千切れにくくなってますから~

2013-05-14(Tue) 06:34 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


□ dekiさん from kuma

お疲れ様でした。
復調しているんですかねえ?
踏めるときとそうでないときの差が激しいので、さっぱり判りません。

2013-05-14(Tue) 22:27 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1421-cd4d38f0
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
