とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20130505]

といってもこちらのことではない。
パン屋再襲撃 (文春文庫)パン屋再襲撃 (文春文庫)
(2011/03/10)
村上 春樹

商品詳細を見る

ずいぶん以前に読みましたけどね。
練習会だが、ひょっとして誰も来ないかもと思い、昨日車で行った智頭の奥にあるパン屋さんに再び行ってみるかと思いながら集合場所へ。
誰も来ないかと思ったらnakaoni君登場。パン屋行きでOKってことで出発。
出発してすぐにDekiさんも登場。
53号を南下して、智頭トンネルは通りたくないってことで、なぜか赤波経由に...
ここに来るまで向かい風の中を二人に引き倒されたので、当然のように千切れまくる。
フォレストリアまでの区間は荒いコンクリート舗装で、踏んでも力が吸い取られる感じで進まない。
板井原との分岐から智頭へはひたすら下り。こんなに長かったっけ?と思いながら下る。
途中、烏取道の事故らしきものが見えたが、車は渋滞で大変そうだ。

下ってから373を南下。最後は右手へ。かなり脚を使わされて、よれよれになりながらパン屋さん到着。
昨日は行くのが早すぎたが、今日は種類も豊富。ちゃんとしょえる袋を持ってきたので、天然酵母の食パンなども買い込む。
NEC_9394.jpg
パン屋さんの紹介はこちら
パン工房アイ

早速ひとつ美味しく頂いて腹ごしらえして帰路へ。

帰りもなぜか向かい風で、二人に引き倒される...
智頭から用瀬の辺りまで、対向車線は気の毒なくらいの渋滞。
河原までは、結構なペースで引っ張られ、一度はほんとにつき切れしそうな状態に。
河川敷に入ってからはようやくペースも落ちて、ほっとした。
後はしゃべりながら、各々の帰路へ。

皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。

データ 一人でゆっくりパンを買出しに行くつもりだったのが、全く違ったことに...
20130505.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

やはりいつも強い人たちと走ってるから強いんですね。
パン、おいしそうです。

2013-05-05(Sun) 20:25 | URL | #7tPTwjyI [ 編集 ]


□  from deki

お疲れ様でした
パンの買い出しにしてはハードでしたが、良い練習になりました。
次はどこへ?

2013-05-06(Mon) 07:59 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


□  from ◯四改

決死のパン買い出しお疲れさま…
いや、お気の毒さまでしたと言うべきですかね(;´д`)(笑)
この面子でこのルート、僕なら間違いなく途中で心折れて泣きながら空のバッグ背負って帰ってますわwww
大山は申し訳でした。帰宅はやっぱり18時超えでした

2013-05-06(Mon) 20:33 | URL | #- [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

なかなか強くなれません。
パン、おいしいですよ。こちらに来られることがあれば行きましょう!

2013-05-06(Mon) 20:42 | URL | #- [ 編集 ]


□ dekiさん from kuma

お疲れ様でした。赤波経由はきつかったです。
次はどこにしますかね?たまにやると楽しみもあってよいかもしれませんね。

2013-05-06(Mon) 20:46 | URL | #- [ 編集 ]


□ 〇四改さん from kuma

パン屋行きの言いだしっぺは私ですからねえ、やめるわけにはいきません。ただルートは予定外でしたが。
また今度行きましょう。

2013-05-06(Mon) 20:48 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1420-2ffc8d39
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する