とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20130502]

なんとか100km越え
マルヨン改さんと走るべってことで集合。当初は山行きを考えていたが、空模様を見て、久しぶりに海岸線を東に向かうことに決定。

砂丘道路は観光客が多いので、抑え目に。駟地山は大体4倍前後を保つように。
下ってからは適宜ローテして東浜へ。
七坂を下ってからも同じ感じで。
で、餘部に行くのに178をそのまま進んでも面白くないので、三尾御崎林道へ。
自分は何回も走っているが、マルヨンさんは初めて通る。
ほぼ休む箇所の無い登りをえっちらおっちら走り、灯台まで。

餘部に下って178を戻る。桃観への登りも大体3.5から4倍で。トンネル内は、以前ほど暗くなく、多少安心。
下って久斗の辺りでA田君とすれ違う。

マルヨンさんとローテしていたが、諸寄で脚にきた様子で、その後は自分が主に前で脚削りモードに。

帰りの七坂は上までひたすら4倍強で。最後は風に若干やられたが。

下って海岸線を踏んでいき、陸上コブは久しぶりにトンネルまでアウターで。大体6倍。ここら辺りでいい具合に削れてきた。

浦富まではとりあえずパワーを見ながら耐えられる範囲で独走。
信号で追いつかれて、再びパックで駟地山まで。駟地山はこれまたアウターで踏む。最後の20mは失速したが、何とか耐える。

砂丘道路はしゃべることが出来る強度で、最後のコブのみもがいて終了。

マルヨンさん、お疲れ様でした。

データ ほんと何とか100km突破
20130502.jpg

明日から労働せねば...

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

今日もお疲れ様でした。初めての御崎林道はホントにキツかったですわ。でもあの道は面白いし練習にはなりますね
それにしても最近くまさんの復調が凄いですわ。僕も負けんようにもっと頑張らんと付いていけんくなりそうですわ(^o^;)

2013-05-02(Thu) 20:20 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マッシャー

お疲れさまでした!4倍キープとかさすがです。
走らねば!

2013-05-02(Thu) 21:38 | URL | #ggQDQ2Co [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

お疲れ様でした。楽苦しく走れましたねえ。
また違う道も行きましょう!

2013-05-05(Sun) 15:43 | URL | #- [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

ありがとうございます。でも持続時間は短いですよ(;´Д`)

2013-05-05(Sun) 15:44 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1419-22686b3f
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する