とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:

[20130428]

本日は定例練習会
朝はいつも通り円護寺コブでひともがき。何とか頂上手前は時速20kmで。
データ 1分25秒 平均6.3倍 ひたすらダンシングで

集まったのは、Dekiさん、粉さん、A田君、nakaoni君、所要につきすぐ離脱するというinitialTTさん、kuma ってことは、かなり自分と力に差がある人が残るのか...

しかも行き先は前日に160km走ったnakaoni君の要望により大根畑...

とりあえずスタート。
国府周回区間からDekiさん先頭でペースアップ。ひたすらローテはパスして最後尾にぶら下がる。てかローテに参加したらすぐ終わってしまう。
それもあって、玉鉾橋の手前までぶら下がることに成功。

岡益コブはアウターで上がる皆さんを見送り、ノロノロと。

下って、私都街道。
ローテのたびに前に出る人がアタックみたくペースを上げるので、集落手前で終了。もうちょっと一定ペースで行ってくれれば...

私市分岐からの登りは粉さんと登るが、4倍が続かなくなり失速。

下って大根畑に向かうべくふるさとの森方面へ。
ここも途中で着いていけなくなるのは判っているので、3.5倍目標で。まだ長い登りを登る準備が出来ていないのだが...

皆は旧道を上がるはずなので、逆から合流できるだろうと思い、一人新道へ。
新道でも大概きつく、激坂区間はさっぱりワットが出ず。個人的には激坂登りは練習の意味があるんかと思ってしまう。
大根畑に行ってもみなの姿はなく、TELしてもつながらないので、来た道を下り、そのまま国道へ。
皆さん旧道の橋で待っていてくれたようで、申し訳なかったです。

国道はひたすら海からの向かい風。なかば心を折られながら、家まで。

皆さんお疲れ様でした。どこで合流するかを決めておけば良かったです。

データ 後半だだ下がり

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

□  from 粉

すいませんでした(>_<)
広留は圏外でした。

2013-04-28(Sun) 21:16 | URL | #- [ 編集 ]

□  from initialTT

お疲れ様でした。
途中離脱失礼しました。
おいらまだ大根登ったことないんですよ。
近々、挑戦してみなきゃです。

2013-04-29(Mon) 17:53 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]

□  from マルヨン改

チーム練お疲れ様でした
このメンバーで広留とか悶絶確定コースでしたね(^^;
PTA絡みで行けなくて命拾いしたかも?(苦笑
結局午後から円護寺砂丘左近美歎でお茶濁しときました

2013-04-29(Mon) 21:59 | URL | #- [ 編集 ]

□ 粉さん from kuma

お疲れ様でした。事前にもう少し打ち合わせすればよかったですね。

2013-04-30(Tue) 21:42 | URL | #- [ 編集 ]

□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。大根畑、ぜひ行ってみて下さい。

2013-04-30(Tue) 21:44 | URL | #- [ 編集 ]

□ マルヨン改さん from kuma

どうもどうも。かなりやられました。
次はぜひ!

2013-04-30(Tue) 21:46 | URL | #- [ 編集 ]

Top

HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.