とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20130421]

本日は岡国でトロバラ+朝は雨
なので、練習会はパスして、昼からマルヨン改さんと走る。

いつもの場所で落ち合って、ひとまず美歎水源地へ。
入りが早すぎて、だんだん落ちてしまう、あまりよろしくないパターンでピークまで。
風にやられて、11分44秒 4.23倍
そのままバーベキューハウスも過ぎ、ゴルフ場も過ぎて、一番奥を下って、次は小田へ。
入り口からいこいの里までがきついので、いやでも追い込まれ、偽ピークの後にもう一度踏まされてピークまで。
13分00秒 4.00倍
栃本まで下って、次はプレイランドへ。ここはラップ無し。
序盤はマルさんが補給していたので、ゆっくり入って、登り返しから踏み始めて、気が付いたら4.5倍になり、マルさんを切り離してしまった(^^ゞ
後半たれかけたが、先週と違って、何とか我慢して平坦区間へ持ち込み、最後のピークでもうひと踏みして終了。
荒舟まで下って、雨滝街道はマルさんに先頭を任せて、岡益まで。
岡益で冷えた体を温めるため、コーヒーブレイク。
ブレイク後はそのまま帰宅かと思いきや、マルさんが『もう一度美歎にいくべ』ってことでお付き合い。
再び水源地登り。2回目なので、メーターを見ながらペースを作ってマルさんを連れて行こうと走っていたら、なぜか途中で一瞬マルさんが先行。ちょっとまだ早いよなあと思っていたら、やはり途中で入れ替わる。前に出た以上はってことで、そこから頑張ってみたが、4.5倍前後までがやっと。ピーク手前は向かい風で伸びず、マルさんが意外に近くにいて、ちょっとびっくり。
12分17秒 3.99倍
後は、岩倉に下って、解散。
マルさん、お疲れ様でした!

データ 平坦を踏んでいないので、完全に登りのインターバル
20130421.jpg

ルート 積算標高は1100m


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

風から逃げた山インターバル錬お疲れさまでしたー\(^o^)/
やっぱり踏めるくまさんに着いていくというよりは視界にギリギリでなんとか踏ん張れてる追い込まれ感がですね(´□`;)(笑)
今度は平地も先頭交代してもらって少し脚削ってもらってですね?www
やっぱりくまさん練習出る度にジワリと復調してる感があるのは間違いないッスよ。
しかしよくあそこで「おかわり♪」言えたのと吉野~岡益の向かい風踏み倒しで頑張れたのでヨシとします(^q^)d

2013-04-21(Sun) 23:28 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

お疲れ様でした。平地をサボらせてもらえたので、登りは踏めたようなもんです(^^ゞ
次は登りプラス距離が走りたいですねえ。

2013-04-23(Tue) 23:29 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1417-4e60c208
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する