とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20130331]

両日ともにやや肌寒く、風が強かったような...
土曜日はマルヨン改さんと午後から軽く?高路~下味野~岩坪~上原ルートへ。
途中からひたすら向かい風で踏んでも進まない。おまけに脚が回る感じもしない。
妙なヘトヘト感だけが残った。
データ 超久しぶりなポラールデータ
20130330.jpg

そして日曜日。集合場所には誰も現れず...Dekiさん、hayashiさんは氷ノ山、他レースやイベント参加が多いのでまあしゃあないか。
一人で向かったルートは先週と同じ山志谷方面。
私都街道は向かい風でまったく進まず。独走力が決定的に欠如しているな。
山志谷は21T固定でえっちらおっちら。
下ってからもなんだかグダグダな走りに終始する。
とりあえず走りましたよってところだ。
データ AVE.の低いこと低いこと
20130331.jpg

さて、いつSRMは帰ってくるのかしら?


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

お疲れさまでした!今日は岡山も風が強かったです。
SRMドイツ行きでしたか!

2013-03-31(Sun) 22:29 | URL | #5ksFMq9c [ 編集 ]


□  from ガルル

ありゃま、SRM海外旅行でしたか。
まぁ、脚が重い時は、無理せず血を巡らせるだけの方が良いと思われます。

2013-03-31(Sun) 23:38 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

日曜はお話してた通りの用事で土曜しかご一緒出来ずで申し訳ッス(×_×;)
土曜のルートはホントに時間無い時の練とかにピッタリですねぇ。斜度が程々なのが有り難いですね。風のお陰で何気に強度上がって脚攣りそうだったのはヒミツ(笑)
今度逆回りも行ってみたいけどソッチは厳しそう( ´△`)

2013-04-01(Mon) 09:41 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れでした。鳥取も天気は保ったんですね。
次はパイオニアですか?

2013-04-01(Mon) 19:31 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]


□  from deki

一人でないと出来ない練習がありますよね。

2013-04-01(Mon) 19:57 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

雲海お疲れさまでした。
SRMは近くにいてます(汗)

2013-04-01(Mon) 23:15 | URL | #- [ 編集 ]


□ ガルルさん from kuma

SRMは近くにいますよ。
確かに脚をもっと軽いギアで回せば良かったかもしれません。

2013-04-01(Mon) 23:17 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

土曜日はお疲れさまでした。
また、違うルートを探しに行きましょう。

2013-04-01(Mon) 23:18 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

播磨お疲れさまでした。
鳥取も天気は大丈夫でした。
SRMは使いますよ。パイオニアなんてよう買いません。

2013-04-01(Mon) 23:20 | URL | #- [ 編集 ]


□ dekiさん from kuma

確かに、一人でないと踏み続けて走るなんてことは無いので、それなりのキツさではありました。

2013-04-01(Mon) 23:22 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1415-c04c8f42
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する