とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130324]

春の陽気に誘われて9名が集合。
そのうち初めて参加は新右衛門君とクアトロNさん。
本日はまだ平和そうなメンバーが主体か?

今日は国府を抜けて私市へ。
周回にはいるまではまあぼちぼちと。
周回に入ってからはいつものペース。M田さん工場坂はなぜか400W前後かかってもまったく脚にこない感じ。追い風だった?
下って玉鉾ストレートは粉さんの番手で横風に耐え切れず、後半終了。
岡益は珍しくアウターのままで最後まで行ったが、A田君他の仕掛けにはまったく対応できずピークへ。
私都街道は先頭の3名(nakaoni君、A田君、H原君)から少し離れた位置で、粉さんと二人でまわしてというか、8割付き位置でしたが山志谷分岐まで。横風もあって終始後ろも3.5倍程度の良い強度。

全員集合してから山志谷登って八東に下りるってことで登り始める。一度フラットになる区間までは大体3倍を越える辺りを狙って走る。ゆっくり登っていくとベンさんがえらい勢いで飛び出すし...本当に体調不良なの?
ふたコブめは4倍を下回らないように、でも上げすぎないように気をつけて。
後ろに赤い人がいるなあと思いながら登っていると、ピーク手前で飛び出していくのはやはりベンさん。いったい何W出してんだか?

下って国道までの区間はちょっと出遅れ、A田君、nakaoni君、マルヨン改さんと回して追いかけて、最後は久しぶりに踏んでみたけど、先行していたベンさんにはわずかに届かずでした。

後は国道から裏道に入り、ローテして円通寺コブを越えて解散。コブはスカスカでまったく踏めず。

皆さんお疲れ様でした。初めての人も懲りずにまた来て下さいね~

データ
20130324.jpg
アップで走ったコブは1分28秒で5.8倍なので前よりは少しだけかかるように戻ったか?
TSSも316再計算で264なので、明日は休もう。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from 粉

お疲れさまでした(^o^)v
途中離脱失礼しました((^_^;)

2013-03-24(Sun) 17:03 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マッシャー

どんどん以前のパワーがもどってますね。
さすがです。

2013-03-24(Sun) 19:09 | URL | #Xb0Veiss [ 編集 ]


□  from 新右衛門

お疲れ様でした!ローテもたもたしてすんませんでした(+o+)またよろしくお願いします(^_^)ノ

2013-03-24(Sun) 19:36 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

チーム錬お疲れさまでした。ていうか楽しそうでウラヤマシす。
今日は息子の引っ越しでDNEでした。
どんどん復調されているようでいいなあ。
おいらは昨日単独錬でしたが、冷え冷えでAveHRが129という体たらく。顔を洗って出直します・・・。

2013-03-24(Sun) 20:59 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ 粉さん from kuma

お疲れ様でした。お陰でよい練習になりました。
またやりましょう。

2013-03-24(Sun) 21:52 | URL | #- [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

いやいや、まだまだです。理想からは程遠いですよ。

2013-03-24(Sun) 21:54 | URL | #- [ 編集 ]


□ 新右衛門君 from kuma

お疲れ様でした。ローテーションは慣れなので、懲りずに練習会に参加してね。

2013-03-24(Sun) 21:56 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

引越しお疲れ様です。
今日は脚がある程度そろったので、自分にはちょうど良かったです。
復調まではまだまだですよ。登りは相変わらずですから。

2013-03-24(Sun) 21:58 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ベン

モツカレーさまでした(^^;

小出しならなんとか出せるようだったので出してみました(^^;
またお願いします!

2013-03-24(Sun) 22:03 | URL | #- [ 編集 ]


□ ベンさん from kuma

お疲れ様でした。あれを持続されたら、誰もついていけませんよ。
また走りましょう。

2013-03-24(Sun) 22:05 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ガルル

あらー・すげぇいっちゃってるじゃないですか。僕らも多い人数で練習したいですが、グリグルは、なかなかバラバラな物で・・・(^。^;)

2013-03-25(Mon) 07:03 | URL | #- [ 編集 ]


□  from H原

お疲れ様でした。
たしかに上半身力みすぎでした。
下ハン持つなどポジションを考えてみますね。

2013-03-25(Mon) 19:54 | URL | #aAuxo48E [ 編集 ]


□ ガルルさん from kuma

いやいやたまたまです。平均はめっちゃ低いですし
最近、参加者が多いので、良い傾向です。

2013-03-25(Mon) 21:33 | URL | #- [ 編集 ]


□ H原君 from kuma

お疲れさまでした。楽に乗れたら、もっと速くなりそうね。
また、ヨロシク。

2013-03-25(Mon) 21:35 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

走りもカメならコメント入れるのもカメでごめんなさい(苦笑
こないだは前半さっぱりダメダメでした
まだ内臓から元に戻ってない気がします
気になる事もあるので今度受診してみようかなと
最近参加者多くて厳しいながらも楽しいです
僕も迷惑かけないように頑張って色々慣れなきゃです

2013-03-28(Thu) 22:12 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

お疲れ様でした。
内臓系なら、早めに一度見てもらうのが良いですね。
走り方は数こなせば覚えますから。
またよろしく!

2013-03-29(Fri) 23:37 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1414-19d07770
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
