とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130317]

の開通前イベントへ。
マルヨン改さんと車でのんびりと。自走で行くという方々もおられるようだが、楽しみ方はそれぞれですもんね。

早めに現地着し、程なく到着したベンさん、マッシャーさんたちとひとしきり駄弁った後、ベルビール方面の登りに。

マッシャーさんトロバラ仕様ですね。
IMG_0001.jpg

ベルビールに向けて駄弁りながら登っていたが、次第に無言になって練習モードになりそうだったので途中で折り返し。

降りて軽く食べてスタート地点へ。

まごうことなき高速道路の上。
IMG_0009.jpg

ゆるキャラも頑張ってます(^_^)
IMG_0012.jpg

とりあえず記念撮影
IMG_0017.jpg

かぷーさんの知り合いのリカンベントの方。TT仕様のチームを千切っていました(驚)
IMG_0019.jpg

開会式
IMG_0021.jpg

スタート待ち
IMG_0023.jpg

で、スタートしてペースコントロールが消えると皆飛ばす中、マルヨン改さんと二人のんびりサイクリング(笑)

早速停車して...
IMG_0027.jpg
IMG_0030.jpg

折り返しの少し前でも止まり...
IMG_0031.jpg

折り返し地点
IMG_0034.jpg

何回止まるのか...
IMG_0035.jpg

ゴールまであと少し
IMG_0036.jpg

ゴールして談笑
IMG_0038.jpg
バイクだけはやる気仕様だったが、乗り手のやる気はイベントの趣旨に合わせてまるで無し(汗)
マッシャーさんのお仲間のガルルさんとも話できました。往復自走で150kmだったっけ、凄いですわ。

運営に役場だけでなく岡山県サイクルスポーツ協議会が入られていたので、スムーズな進行。
無料で豚汁もいただけて、楽しませてもらいました。ありがとうございます。

参加された皆さん、お疲れ様でした!


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from ベン

モツカレーサマーでした!

写真の数で満喫具合が伝わってきます~♪
僕もゆっくりのつもりが…ムリでした(笑) でもええ記念になりました!
またご一緒の時はよろしくですー!

2013-03-17(Sun) 21:22 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マッシャー

お疲れさまでした!
ライトウェイトはかなりのインパクトでした。ありがとうございました(^_^)v

2013-03-17(Sun) 21:35 | URL | #SLrbSw9Q [ 編集 ]


□  from 粉

お疲れさまでした(^o^)v
僕もゆっくり満喫できました…2周目はwww

2013-03-17(Sun) 21:46 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ガルル

お疲れ様でした。
やはり、こうゆうイベントは、こうでなきゃ。です。
僕の場合、マッシャーさんと組んだのが、間違いでした。
おかげで、帰りは、脚パンパンでキツかったです。

2013-03-18(Mon) 02:46 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

ニヤリ・・・日本海新聞・・

2013-03-18(Mon) 06:24 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ あ、 from JIN

これ行ったんだ~
ニュースで見たよヽ( ・∀・)ノ

2013-03-18(Mon) 17:40 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□ ベンさん from kuma

お疲れ様でした。まだもがける体でないので、ゆっくりしっかり楽しみました(^_^)v
また、ご一緒しましょう!

2013-03-18(Mon) 23:17 | URL | #- [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

お疲れ様でした。久しぶりにご一緒できて良かったです。
ライトウェイトは他ではありえない乗り味です。

2013-03-18(Mon) 23:18 | URL | #- [ 編集 ]


□ 粉さん from kuma

お疲れ様でした。唯一の2周目突入、さすがですわ。

2013-03-18(Mon) 23:19 | URL | #- [ 編集 ]


□ ガルルさん from kuma

お疲れ様でした。ゆっくり楽しみました。
皆さんと走れたら、それはそれで楽しかったとは思いますが、まだ体が出来ていないので自重しました。
またお願いします。

2013-03-18(Mon) 23:21 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

ホームページにも出ていてびっくりでした。

2013-03-18(Mon) 23:21 | URL | #- [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

なかなか無い機会なので行ってみました。
ニュースには映りませんでしたが、新聞に...

2013-03-18(Mon) 23:22 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

日曜は楽しかったですねぇ
アップの山もなんだかんだと違う意味で楽しめましたし(w
惜しむらくはおかわり無かったのがですか
次はツールド大山一緒に行きましょうw

2013-03-19(Tue) 23:03 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

お疲れさまでした。運転もありがとうございました。
そうですね。山は最後まで行っても良かったかもしれません。
大山は今のところ未定です。

2013-03-20(Wed) 21:16 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1412-acb04196
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
