とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130303]

本日は9名の集合
気温はそれほど高くないものの、晴れ。
行き先は国府周回。

周回に到着するまでは、落ち着いたペースで。
周回に入ってからは、Dekiさんを中心にペースアップ。玉鉾ストレートでぶら下がるのがやっと。
雨滝街道区間を終え、万葉前の辺りで、マルヨン改さんの引きが強く、H原君の前で中切れ発生。後ろを向いて、どうしてほしいのか判らんが、とりあえずブリッジ掛け。自分より走れるんだから、自力で埋めてほしいところだなあ。
何とか1周を終えるも、2周目のM田工場坂でのペースアップに対応できず、千切れる。
そこからしばらく一人で走って、先にショートカットしていたo-tsuka君、H本さんと合流して回す。
3周目は、走れていなかったA田君、マルヨン改さんとも合流。玉鉾ストレートで、急にペースが上がり、一人に。
ストレートエンドでなぜかDekiさん登場。どうも粉さんが消えたとのこと(タイヤバーストで家に帰っていたとのこと)そのまま合流して歴史館前の休憩地点へ。
小休止後再び周回へ。
1周目は玉鉾ストレートも終盤Dekiさんの番手に入ったが、そこからが踏み切れず。
雨滝街道は粉さんがわざとなのか間隔を開けて、しかも少しずつ開いたので、またブリッジ掛け(粉さんには必要ないと言われたようだが...)レースだとどんどん後ろに追いやられて致命傷になりかねないので。
2周目はいらんことをしたツケで、途中で終了。マルヨン改さんらと合流して、流して終了。

皆さんお疲れ様でした。

データ
20130303.jpg
時々ピークがあるのはインターバルがかかったときみたい。まだまだですね。とりあえずおかしくなっている踏み方を何とかしたい。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

以前の速さが戻ってますね。シーズンに向け、頑張ってください(^_^)v

2013-03-03(Sun) 18:11 | URL | #auyQKGwQ [ 編集 ]


□  from H本

チーム練お疲れ様でした。
O-tsukaさんにも多々ご指摘を受けましたが、
「先頭に出て引っ張るときは、じんわりと先行して交代~!」
「信号無視をしない!!」などローディーのマナーから勉強せんといけんようです。
また走行中、常にテンパっているせいか本来有るであろう力の抜きどころと入れどころが皆無なのも考え所です。
今後も色々とご迷惑をおかけすると思いますが、
何卒、宜しくお願いします。

2013-03-03(Sun) 20:40 | URL | #- [ 編集 ]


□  from deki

お疲れ様でした。
番手に恵まれたら、もう少し走れたかもしれませんね。
走り方はご指導願います。

2013-03-03(Sun) 20:43 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れ様でした。
そうです、疲れ切りました・・。
今日は久しぶりに千切れ三昧、まだまだだって事を
再認識しました。
さて、しっかり回復する手段を講じないと・・・。
またよろしくお願いします。

2013-03-03(Sun) 21:40 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]


□  from 粉

スイマセン(^_^;)
後ろにつくと狙った強度が出ないもので追い付ける範囲で空けてました。
なかなか難しいですね…

2013-03-03(Sun) 21:46 | URL | #- [ 編集 ]


□  from H原

変な動きをしてしまいすいませんでした。
まだまだ教わる事があると思いますのでよろしくお願いします。

2013-03-03(Sun) 22:14 | URL | #- [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

いやいや、まだまだ戻ってません。6月と8月末にピークが来ればいいのですが。

2013-03-04(Mon) 19:46 | URL | #- [ 編集 ]


□ H本さん from kuma

お疲れさまでした。ルールは守らないと、皆同じに見られますからね。
力の配分は慣れれば変わってきますよ。とりあえず力まないように心がけてみてはどうでしょう。

2013-03-04(Mon) 19:49 | URL | #- [ 編集 ]


□ dekiさん from kuma

お疲れさまでした。久しぶりの番手でしたが、いっぱいいっぱいでした。
ローテーションは強度を落として練習する方が良いでしょうね。

2013-03-04(Mon) 19:52 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れさまでした。今朝は体がダルかったです。またお願いします。

2013-03-04(Mon) 19:53 | URL | #- [ 編集 ]


□ 粉さん from kuma

お疲れさまでした。目的が異なっていたのですね。またお願いします。

2013-03-04(Mon) 19:55 | URL | #- [ 編集 ]


□ H原君 from kuma

お疲れさまでした。ヒルクライムメインだと集団での振る舞いはわからないかもしれないけど、一気に踏む練習としてとらえれば、どうでしょうか。こちらこそまたお願いします。

2013-03-04(Mon) 19:58 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

日曜はお疲れ様でした~今回も色々教えて貰って有難いす
橋ん所は僕のペース配分ミスです。あんなに踏まなくて良かったのを踏んじゃったんで。みんなに迷惑掛けちゃったんでスンマセン。
要所では後ろチェックしながら走らんといけませんね。また精進します。

2013-03-04(Mon) 21:44 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

> 日曜はお疲れ様でした~今回も色々教えて貰って有難いす
> 橋ん所は僕のペース配分ミスです。あんなに踏まなくて良かったのを踏んじゃったんで。みんなに迷惑掛けちゃったんでスンマセン。
> 要所では後ろチェックしながら走らんといけませんね。また精進します。
お疲れ様でした。まあ先頭牽いたときは元気が有り余ってたんでしょう(笑)
また走りましょう。

2013-03-05(Tue) 23:08 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1409-5f2a760d
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
