とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130217]

冷え込んだが、自宅周辺に積雪はなし。
今回集まったのは7名。
先週行った国府方面は積雪があるだろうとの判断で海岸線へ。駟地山までは抑えてのはずだったが...

十六本松は確かに抑え気味だったが、砂丘道路に向かう辺りから急激にペースアップ。みんなうそつきです!

砂丘道路の観光街コブで千切れてあとは単独。今日は練習会でなく単独練習だな。

岩戸の先で皆折り返してくる。駟地山が水浸しとのこと。一旦止まって、らっきょう畑周辺で周回することに。

1周はゆっくりコース確認だったが、そのペースがすでにきつい。
なので、まともに走り出してからは着いて行かずに一人で強度を一定にするようにして3周をこなすのみ。

3周完了で小休止後、さらに3周。
1周目は必死で着いて行ったが、終盤の砂丘道路の先頭交代で、TTさんが出たときに一気にペースアップ。まるで学生がやるようなアタック引きでした。
着いて行っても練習というより今の脚にはただの拷問のため、集団から離脱。後は淡々と今の目標強度にて。

皆さん、寒い中お疲れ様でした。

データ やっぱり当分一人で走るべきか?
20130217.jpg
一人で走るのは退屈になるが、練習会だと今の目的に合わないし... 悩ましいですわ。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

お疲れさまでした。
なんとなく気持ちがわかります。
でも、パワー結構出てるように見えますけど。

2013-02-17(Sun) 23:20 | URL | #.17RNwB. [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れ様でした。
とにかく序盤は冷え冷えで大変でしたね。
今年は早くからインターバル錬をしていたんですが、
それでも強いみなさん相手には全く足りませんでした。

2013-02-18(Mon) 20:21 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

> お疲れさまでした。
> なんとなく気持ちがわかります。
> でも、パワー結構出てるように見えますけど。
先週と違ってよれよれでした。Dekiさんがいたのがでかいですけど。
パワーはたいして出ていないですよ。

2013-02-18(Mon) 21:31 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

> お疲れ様でした。
> とにかく序盤は冷え冷えで大変でしたね。
> 今年は早くからインターバル錬をしていたんですが、
> それでも強いみなさん相手には全く足りませんでした。
お疲れ様でした。みんなの仕上がりが早いので、さっぱりでした。
こっちは今年仕上がるのかが心配になってきました。

2013-02-18(Mon) 21:32 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

遅くなりましたがここんとこコンスタントな練習会お疲れ様でした。
強度の合う合わないって結構重要だったりしますよねぇ、ひたすら高いのに食らいつくのも一興ですが大概心折れますし(苦笑)
僕的にはチーム練二軍なんてあって集団練習の基礎からみっちりやれると嬉しかったり(笑)

2013-02-20(Wed) 02:16 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

ある程度、体ができていないと、キツイです。
常時10人以上いれば、2グループに分けたりもできるでしょうけど、大半の人は前で走りたがるでしょうし、難しいところですね。

2013-02-21(Thu) 21:57 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1408-363db701
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
