とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130210]

週末に思いのほか雪は降らずに、走れるコンディションなので、練習会へ。
本日も総勢7名と、この時期にしては盛況。
海沿いは雪がちらつくようなので、国府周回へ。

周回に入るまではまあぼちぼちのペース。周回に入ってからはペースアップ。
M田工場坂は後ろにいても350W近辺。いきなりきつい。
玉鉾ストレートも緩むことなく最後まで。

2周目は玉鉾ストレートの最後のコブで離れるも、信号待ちで合流。

3周目も似たようなところで離れ、そのまま単独になったので、4周目は中周回で。

4周目途中で用を足していた粉さんと合流。後半には大周回組がやってきたので再合流。

5周目も玉鉾ストレート後半のコブでnakaoni君が前に出て踏み始めたところで終了。
信号待ちで合流し、雨滝街道区間でinitialTTさんが仕掛けたので、久しぶりにサドルがケツに刺さった状態でひたすら踏みまくる。ここで本日のMAX500W越え。

5周目終了で一旦休憩。

最後の6周目は、M田工場坂を300Wを切らないように登ったら、なぜか先頭通過。皆さん体が冷えていたみたい。
そのまま平坦も踏めればよいが、それは無理。
玉鉾ストレートはhayashiさんが前に出るといきなりペースアップ。流石に今の体では踏みなおせず。

その後も、最後の周回になったので、かかりまくっていたような。

帰りはinitialTTさんと駄弁りながら河川敷を。

皆さんお疲れ様でした。

データ まだまだですね。
20130210_20130210221527.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from hayashi

お疲れ様でした。
休憩後のM田さん工場坂は、イイ感じで上れてましたね。
その後、initialTTさんが頑張って、その番手だったので、最後だしイッちゃえ~的でしたね♪
またお願いします。

2013-02-11(Mon) 07:08 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 粉

お疲れさまでした(^o^)/
なんだかんだいって、チーム練に出られる度に戻ってきていますね。

2013-02-11(Mon) 15:34 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れ様でした。
やっぱりトレイン、それもイケイケって楽苦しいですね。
詣でもいいですが、地元周回の安心感?もまた格別デス。
しっかり回復して、来週末もガッツリ行きましょう!

2013-02-11(Mon) 20:00 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

お疲れさまでした。最後の坂は追い風に押されただけだと思います。
早く掛け合いにも参加したいです。

2013-02-11(Mon) 21:21 | URL | #- [ 編集 ]


□ 粉さん from kuma

お疲れさまでした。まだまだ戻ってません。時間がかかるので、もどかしいです。

2013-02-11(Mon) 21:23 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れさまでした。ほぼ苦しいのみでした。駆け引きできるレベルに戻れば楽しくもありますけどね。乗るしかないです。

2013-02-11(Mon) 21:26 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1407-c5705e9b
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
