とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20130113]

今朝も晴れていたので、集合場所にGO
集まったのは、Dekiさん、hayashiさん、o-tsuka君、nakaoni君、kumaの5名
海岸線を東上することに。

出だしの十六本松からいっぱいいっぱいで、ぶらさがるのがやっと。極短い区間だが5倍で。

砂丘道路もnakaoni君が先頭に出て、アウタートップをごりごり踏んだところで終了。

駟地山はまあボチボチと。3.5倍で。下り始めで待っていてくれたので合流。

浦富海岸までは比較的平和に進んだので、後ろにぶら下がり。

羽尾のトンネルコブもアウターで入って、後ろなのに5倍で。前は5.5~6倍で踏んでるの?

県境坂は早々に離脱して、ボチボチと。登りが踏めない&回らない。踏みどころを完全に忘れてしまった感じ。

下ってユースまでは単独で。

折り返して、やっぱりひたすら後ろにぶら下がる。

七坂を登り始めたところで、下ってきたベンさんとすれ違う。
最初は最後尾だったが、流していたhayashiさん、o-tsuka君に追いついて、そのまま頑張ってみる。
しかし、脚が終わり始めているのか、どうやっても4倍に届かず。

東浜に下ったところで、マルヨン改さんと合流。夜勤お疲れ様。

帰りの羽尾トンネルはF肉さんとすれ違う。

残りの区間はそこそこのペースで、最後まで。

皆さん、お疲れ様でした。

データ 後半が低すぎ
20130113.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from hayashi

お疲れ様でした。
ニューホイールいいですね~。
早速、タップホイールを、テンションアップに、出しました♪

2013-01-14(Mon) 00:25 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□  from マッシャー

それにしてもぶら下がれるだけ実力がすごいです。
お疲れさまでした。

2013-01-14(Mon) 10:12 | URL | #Hyf0ngDc [ 編集 ]


□  from マルヨン改

練習会お疲れさまでした。連絡のお陰で復路無事に合流出来ました。感謝感謝ッス
でも夜勤明けダイレクト出撃TTモードはタヒねますわ(^-^;つったふくらはぎがまだ痛いッス(笑)

2013-01-15(Tue) 22:39 | URL | #- [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

> お疲れ様でした。
> ニューホイールいいですね~。
> 早速、タップホイールを、テンションアップに、出しました♪
お疲れ様でした。
ホイール、あれだけスポークテンション高いと走ってくれますね。
またお願いします。

2013-01-16(Wed) 23:35 | URL | #- [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

> それにしてもぶら下がれるだけ実力がすごいです。
> お疲れさまでした。
冬場でペースはいつもより遅かったので、今の脚でも誤魔化せました(汗)
ローテに加われるように戻したいです。

2013-01-16(Wed) 23:36 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

> 練習会お疲れさまでした。連絡のお陰で復路無事に合流出来ました。感謝感謝ッス
> でも夜勤明けダイレクト出撃TTモードはタヒねますわ(^-^;つったふくらはぎがまだ痛いッス(笑)
夜勤明けでの練習、お疲れ様でした。
最後は私もよれよれでした。
また走りましょう。

2013-01-16(Wed) 23:38 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1405-352ab10b
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する