とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121230]

年末年始休暇の初日に貴重な晴れ。
午前中は家の片付けなどして、昼から一人で出発。
前回と同じく海岸線を東へ。

データ
20121229.jpg
今年の走行距離からして踏めない回らないのは当たり前。

砂漠道路は観光客が結構来ていた。
駟地山は36×21でひたすらダンシング。4倍は出ていたはず。登板車線の終点手前でなぜか白黒パンダが止まって、規制の矢印で塞いでいた。なので、一時的にセンターレーンに出ることになり、後続の車が待ってくれた。よっぽど必死に見えたのか?ありがとうございます。
下ると路肩に除雪した雪が。昨日も降ったのか?

県境を越えて向こう側は除雪がなく、下りはコーナーで轍をたどる状態(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもゆっくり下って、下から登りなおし。
やっぱり36×21スタートでシフトアップしながら上まで。ただし雪があるところはどうしてもゆっくりに。

砂漠道路入り口まではボチボチ踏んで、残りは流して終了。

ほぼL3領域で登りがL4で走った感じ。

来年はもうちょっと強度を元に戻したいなあ。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

鳥取も岡山も、山間部以外は雪はなくなったんですね。

2012-12-30(Sun) 01:08 | URL | #Hyf0ngDc [ 編集 ]


□  from initialTT

ただいまです。
昨日帰鳥して、たまらずおいらも走りに出ました。
いい天気で暖かく、気持ちよかったんですが、
旅行でなまった足にはちょっときつかったです。

2012-12-30(Sun) 09:34 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

> 鳥取も岡山も、山間部以外は雪はなくなったんですね。
この年末年始も雪が少なくて、助かりました。走ってませんけど(汗)

2013-01-07(Mon) 22:14 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

> ただいまです。
> 昨日帰鳥して、たまらずおいらも走りに出ました。
> いい天気で暖かく、気持ちよかったんですが、
> 旅行でなまった足にはちょっときつかったです。
お疲れ様でした。また話を聞かせて下さいね。

2013-01-07(Mon) 22:14 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1402-a7634ad3
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
