とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20121110]

踏み方を思い出させるようにした。
午後からマルヨン改さんと。東郡家から八東に抜けて、山志谷を登って、岡益に下りて帰るルート。
出だしは陽射しもあって、レッグウオーマーはちょっと暑いかと思ったが、途中から寒くなってきて、結果的にOK。
前半はほぼインナーのみで八東まで。
明日のヒルクライベントの準備を横目に見ながら、山志谷へ。分岐からは出来るだけ200Wを下回らないように+腰というか腹というか、骨盤周辺からまとめて踏むようにして頂上まで。とりあえず脚にほとんどくることなく、今の出来るだけをやった感じ。
下りは寒く、途中でウインドブレーカを着る。冬だなあ。
私都街道は前半は自分が、後半はマルヨン改さんが先頭固定で岡益分岐まで。
岡益コブは最後の50mだけ、アウターで軽く踏んで通過。
後は流して解散。お疲れ様でした。

データ
20121110.jpg
まだまだ踏めてないな。でも、あまり脚にきていないのはいいことか?

コメント

□  from マルヨン改

お疲れさまでした。山志谷回り楽しかったですわ。あの後夜に3回は内転筋攣りましたけどね(笑)
ちゃんと途中で踏み方直せてた証拠なのでヨシとしますわ。次は100km行きたいッスね

2012-11-11(Sun) 19:43 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

> お疲れさまでした。山志谷回り楽しかったですわ。あの後夜に3回は内転筋攣りましたけどね(笑)
> ちゃんと途中で踏み方直せてた証拠なのでヨシとしますわ。次は100km行きたいッスね
お疲れさまでした。ニュータイヤのおかげか、思いのほか踏んでしまいました。
こっちは大きなダメージ無しです
また走りましょう。

2012-11-12(Mon) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1397-e49fc450
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する