とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20121014]

に行ってみた練習会
落ちきった筋肉と心肺機能で着いて行けるはずもなく、そこここで千切れまくり。
帰りはinitialTTさんに連れて帰ってもらいました。

皆さん、お疲れ様でした。

データ 心拍上がりすぎ+パワーでない
20121014.jpg

コメント

□  from マッシャー

鳥取メンバーでの練習会、ただでさえキツそうですf^_^;

2012-10-14(Sun) 23:17 | URL | #Hyf0ngDc [ 編集 ]


□  from hayashi

再始動ですね、また宜しくお願いします。

2012-10-15(Mon) 03:47 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□  from マルヨン改

チーム練復帰お疲れ様です
お互いリハビリですね
先週はお付き合い出来ずで申し訳っス
なんとか今週には痛み引くかなぁ・・・

2012-10-15(Mon) 12:36 | URL | #- [ 編集 ]


□ 久々の練習おつかれさま from JIN

&お帰りなさい

2012-10-15(Mon) 17:00 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□  from 粉

出られてましたか。やはり参加したかったなぁ(^_^;)
今シーズンも終りですし、来年に向けてじっくりいきましょう(^-^)/
またよろしくお願いします!

2012-10-15(Mon) 19:52 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

お帰りなさい&お疲れ様でした。
久しぶりであの面子(除くオレ)の中では、きつかったと思います。
帰り、後ろで見張ってもらえたので、自分的にええ感じで負荷をかけることができました。
焦らずじっくり復調してくださいね。

2012-10-16(Tue) 07:59 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

とてもきつかったです。まあ、ぼちぼちとやります。

2012-10-17(Wed) 22:50 | URL | #- [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

お疲れ様でした。当分しょっちゅう待ってもらうことになると思いますが、よろしくお願いします。

2012-10-17(Wed) 22:51 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

ほんと、よちよち状態です。
また一緒に走りましょう。

2012-10-17(Wed) 22:52 | URL | #- [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

まあ、ぼちぼちやっていきますよ。

2012-10-17(Wed) 22:53 | URL | #- [ 編集 ]


□ 粉さん from kuma

非常に疲れました。
また一緒に走りましょう。

2012-10-17(Wed) 22:56 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。
お陰でなんとか帰ることが出来ました。
またお願いします。

2012-10-17(Wed) 22:57 | URL | #- [ 編集 ]


□  from roady

お久しぶりです。
自転車、復帰されましたね。
焦らずボチボチやって下さい。

2012-10-23(Tue) 21:30 | URL | #- [ 編集 ]


□ roadyさん from kuma

> お久しぶりです。
> 自転車、復帰されましたね。
> 焦らずボチボチやって下さい。
ホントにボチボチです。
特にレースも無いので、気楽にやりたいです。

2012-11-12(Mon) 21:49 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1396-79569123
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する