とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20120708]

本日は練習会
集まったのは、粉さん、Dekiさん、nakaoni君、O崎さん、O西さん、K崎さん、ギザロに乗った方、kuma。

とりあえず私市へ。

国府周回区間に入ってから、いつも通りペースが上がる。とりあえずぶら下がるが、M田さん工場坂で粉さんペースアップ、それに合わせてDekiさんが上げる。で、なぜか腰を上げてもがいてしまい先頭通過。そのまま粉さんと2人で抜け出す形になり平坦へ。
玉鉾橋ストレート後半でDekiさん列車に吸収され、そのまま着ききれずに終点まで。

岡益コブもnakaoni君の引きの速さについて行けず、単独で。

私都街道はひたすら着き位置を決めこむが、中盤からペースアップ。どうもディープリムな粉さんが先頭に出ると2~3km速度が上がる。
集落を抜けた先でDekiさんの番手となるが、これがきつく最後のもがくポイント前で終了。

全員揃うのを待って山志谷登りへ。
最初から離れていたので、マイペースで淡々と登るのみ。
下りはゆっくり下る。Dekiさんがパンクしたので下りきったところで修理待ちの休憩。

八東に下る微下りは最後にDekiさんの番手から52×12でスプリント。最後にO崎さんとnakaoni君に刺されたか。もう少し回転力がいるねえ。

八東から河原へは裏道を船岡経由で。
ここも40km/hくらいでローテーション。といっても自分は1回出たくらいで、ほとんど人任せ。
やっぱり粉さんが先頭時にペースが上がる傾向。

河原駅で緑資源に向かうDekiさんと別れ、粉さん、nakaoni君と3人でそこそこのペースで帰路へ。

皆さんお疲れ様でした。


データ もがくのは1日1回にしないと体に悪い(笑)
20120708.jpg
とりあえず平坦を集団内でごまかして走れる程度には戻ってきているようだ。
後は登りを何とかしないとね。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

もはやリハビリの領域じゃないっすね。
恐るべし鳥取軍団(T_T)

2012-07-08(Sun) 22:44 | URL | #- [ 編集 ]


□  from O崎

お久しぶりでした。ずっとぶらさがっていたので水たまりのハネがかかること...。また、よろしくお願いします。

2012-07-09(Mon) 09:39 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 粉

お疲れさまでした!戻ってきてますね~♪工場坂ではやられました。
トレインはこっそりと上げたつもりだったのですが…w

2012-07-09(Mon) 12:53 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

もう僕ついて行けませんね(^^;
今度から手加減おながいします(笑
復調まで早いのはやっぱ経験則でしょうねぇ
今度骨で踏むコツ教えてクダサイw

2012-07-09(Mon) 21:44 | URL | #- [ 編集 ]


□  from roady

お久しぶりです。
その後お子さんはいかがでしょうか?
1か月前くらいの日記にお宮参りが載っていたのをみると順調そうですね。
お元気そうで何よりです。
これからもイクメンライダー頑張って下さい。

2012-07-09(Mon) 22:23 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Deki

お疲れ様でした。
リハビリの成果が出てきましたね。
たの苦しい練習ができました。

2012-07-09(Mon) 22:43 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

確かに平地はリハビリ領域を脱しつつありますが、登りはまだかなりリハビリが必要です。

2012-07-09(Mon) 23:04 | URL | #- [ 編集 ]


□ O崎さん from kuma

ほんと、お久しぶりでしたね。泥はね避けるなら先頭を引き続けるってことで。
また、お願いします。

2012-07-09(Mon) 23:06 | URL | #- [ 編集 ]


□ 粉さん from kuma

お疲れ様でした。まだまだ走れる脚になっていません。工場坂はたまたまでしょう。
また、お願いします。

2012-07-09(Mon) 23:10 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

いや大丈夫、ついて行けますから。
復調は経験則より、単純にそれなりの負荷がかかってきているからでしょう。
骨で踏む話は、まあまた。

2012-07-09(Mon) 23:16 | URL | #- [ 編集 ]


□ roadyさん from kuma

ご無沙汰してます。
子供は、まあぼちぼちといったところです。
今年は多分レースには行かないですが、リハビリに励みます。

2012-07-09(Mon) 23:18 | URL | #- [ 編集 ]


□ Dekiさん from kuma

お疲れ様でした。
ようやく平坦だけは着いていける目途がついたように思います。
また、お願いします。

2012-07-09(Mon) 23:20 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1395-18999d70
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する