とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20120602]

粉-Cさんがつぶやかれていたので、某所に集合
とりあえず岩戸にでもってことで、走り出すと浜坂小坂で、粉-Cさんとマルヨン改さんがえらい勢いで飛んでいく。こっちはリハビリ中ゆえ、淡々と3.5倍程度で。
砂丘道路もマルヨン改さんが結構な引きを見せる。自分は鬱陶しい観光街をとっとと抜けるときだけちょっと踏む。
下ってからは途中で粉-Cさんが上げて抜け出したので、プール前辺りから踏んでみたが、岩戸までに追いつけず。

次は二上山でも行くかってことで、らっきょう畑コブを越えて福部へ。
福部の駅を過ぎてから、またしても粉-Cさんがペースを上げたので、とりあえず乗っかる。
二上山への交差点手前でもう一度上げられたときは、まったくつけず。

登りに入ってから流されていたので、追いついた勢いでそのまま偽ピークまで踏み続けて全員揃うのを待ってリスタート。
マルヨン改さんと後半まで一緒に登っていたが、やはり我慢しきれずに終了。まだ2分以上我慢する準備がととのっていない。

トンネルで折り返して、フォレストロード、榎峠を通って帰宅。

皆さんお疲れ様でした。予想通り、軽くでも流してでもなかったw

データ
20120602.jpg
追走時は大体5倍、二上山はたれるまでは4~4.5倍 スムージングされてそうは見えないが(汗)


にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

5倍踏めるのがさすがです。
やはり強いですね。

2012-06-03(Sun) 00:49 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

相変わらずレス遅で申し訳っす(^^;
土曜日面白かったですねぇ、やっぱりな内容でしたけどwww
二上山も厳しかったけどくまさんが追ってくれたんで折れずに登れました
くまさん復調したら僕なんかが相手になるワケないですけどね(笑
また脚合わせて鍛えてやって下さいっス

2012-06-05(Tue) 09:27 | URL | #- [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

> 5倍踏めるのがさすがです。
> やはり強いですね。
5倍が出せるのは追走の一瞬だけでした(汗)

2012-06-05(Tue) 22:00 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

> 相変わらずレス遅で申し訳っす(^^;
> 土曜日面白かったですねぇ、やっぱりな内容でしたけどwww
> 二上山も厳しかったけどくまさんが追ってくれたんで折れずに登れました
> くまさん復調したら僕なんかが相手になるワケないですけどね(笑
> また脚合わせて鍛えてやって下さいっス
予想通りでしたね(笑)
二上山で並んだのは予定外でしたが、追い込ませられたならOKです。
多分、自分が復調する前においていかれそうですわ。

2012-06-05(Tue) 22:02 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1386-2a881db3
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する