とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20120527]

定例練習会へ
アップ代わりに北園から円護寺コブを登る。さら足+1分程度のコブなら5倍以上は出せるところまでは戻っているが...

高校生も珍しく来ていた。顧問らしき人も来ていたが、高校生のうち一人が手袋をしていないことをまったく気にしていないので、注意をしてはおいたが(汗) 大人ならこけて怪我しても自分の責任だが、高校生たどねえ。

ひとまず十王峠へ
国府周回コブは一団で。玉鉾ストレートはA田君の一本引き。後ろで4.5倍は耐え切れずに沈。
雨滝街道も登りまでに遅れて、あとはぼちぼちと。途中で遅れていた誰かが後ろにくっついていたみたいだが、気にせず自分のペース、強度で。大体3.5倍狙いで。
頂上に着くと誰もいないので折り返して下る。途中で電話すると、日陰になる岩美側に少し下っていたとのこと。そりゃいつものところまでしか行かなかったら見えませんわ。

栃本で補給が必要な人は補給して、小田の登りへ。
ここも後ろでヘロヘロ。暑さも加わってまったく力が入らず。
下ってからのローテーションは一応参加。
二上山コブはA田君とTK本君が飛んでいったので、入り口だけはちょっと頑張ってみるもまったく続かず。
やはりテレテレと登る。

トンネルで体を冷却してから下り、砂丘道路へ。
砂丘道路も観光街コブは踏む脚が残っておらず、途中で失速。

皆さんお疲れ様でした。

データ 暑かった 後半どんどん踏めなくなってるな
20120527.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

チーム練お疲れ様でしたー
やっぱりまだチーム練強度はキツイッスか?
そういう僕も付いていけそうに無いですけどね
また時間あったらボチボチ強度で走りに行きましょう

2012-05-29(Tue) 10:25 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

確かにキツイ強度ですが、そのうち慣れるんじゃなかろうかと思ってます。
また走りましょう。

2012-05-30(Wed) 22:27 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1385-5b8f9ecc
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する