とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120520]

乗るのが週末だけだとねえ...
皆さん大山に参加なので、午前中は家事をして、昼から出発。
何とか100km走ろうと思い西向きへ。

立見峠、三山口、鬼入道を越えて、鹿野から魚見台へ。ここら辺までは登りも久しぶりに4倍前後で踏み続ける。
魚見台を下って北条バイパス入り口でちょうど50km

快調に進んできたが、実は追い風だったorz
なので、帰りはよろよろと走る。登りも当然ゆっくり。
それでも、鹿野から洞谷経由で。

なんとか4時間かからずに帰宅。まあもうちょっと現状を考えろって感じでしたね。

データ 前半と後半の差が...
20120520.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

お疲れさまでした!
自分の場合、4倍が短時間も持続できません。とほほ(T_T)

2012-05-21(Mon) 06:31 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: タイトルなし from kuma

> お疲れさまでした!
> 自分の場合、4倍が短時間も持続できません。とほほ(T_T)
4倍といっても、登りの2~3分ですよ。何回もできる状態ではないですし、まだまだです。

2012-05-22(Tue) 21:49 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

いつもの山コブ巡りで往復100kmは確かにキツいかも
とはいえ、くまさん9号は走られないでしょうしねぇ(笑)
やっぱり鳥取は走るルートが限られていかんですね
岡山みたいに縦横無尽にパターン取れたらいいのに

2012-05-23(Wed) 17:56 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

> いつもの山コブ巡りで往復100kmは確かにキツいかも
> とはいえ、くまさん9号は走られないでしょうしねぇ(笑)
> やっぱり鳥取は走るルートが限られていかんですね
> 岡山みたいに縦横無尽にパターン取れたらいいのに
さすがに白兎の辺りは走りたくないですね。
魚見台からならOKですが。

2012-05-26(Sat) 10:02 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1384-737582fc
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
