とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20120512]

今回もゆるゆると
マルヨン改さんに付き合ってもらって、私市方面へ。

歴史館に集合し、出発。ひたすら話ができる強度で岡益を越え、私都街道へ。
私都街道も追い風の為、あまり負荷がかからずに山志谷分岐まで。

折り返して、久しぶりにお滝さんの登りへ。結構荒れていて、登りで時々スリップしながらゆっくり上まで。
荒舟に下って、ダムの周回道路が見えたので、行ってみるべーってことで、ダムまで登って時間切れで周回せずに雨滝街道を下って集合地点まで。
そういや、F肉さんとすれちがったな。

まあ前回に続きひたすら話をしながら、ゆるゆると走った。マルさんお疲れ様でした。

データ ほぼ全域で頑張っていない(汗)
20120512.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

コメントとんでもなく遅くなってすんません(汗
改めてこないだはありがとうございました。
お陰さまで鬱々してた気分も晴れて楽しく過ごせるようになりました
ああいうしなびた山道もええですね、荒れてなけりゃもっといいんですが(笑
また山奥散策行きましょう♪

2012-05-23(Wed) 17:53 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

> コメントとんでもなく遅くなってすんません(汗
> 改めてこないだはありがとうございました。
> お陰さまで鬱々してた気分も晴れて楽しく過ごせるようになりました
> ああいうしなびた山道もええですね、荒れてなけりゃもっといいんですが(笑
> また山奥散策行きましょう♪
どういたしまして。
また、のんびり走りましょう!

2012-05-26(Sat) 10:01 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1383-beca56e7
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する