とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120430]

ちとやりすぎたかも?
マルヨン改さん、新右衛門さんと某運動公園駐車場に集合。

まず三山口を越える。この時点で2人についていけない...おまけに横から出てくる軽トラに引かれそうになるし。

下った先でマルヨンさんにトラブル発生。シフトレバーが折れた!
ってことでここからは門さんと2人で。門さんははじめてのルートなので基本自分が前で。

鬼入道はあまり踏むことなく、以前と比べたらかなりゆっくりで通過。
下ってコンビニに少し寄って、広域農道に向かうも入り口に通行止め看板の為、魚見台へ。

魚見台もあまり脚を使わないように、というより使えないのでゆっくりと。

下って、川上の看板方向へ左折。ダラダラと上る。急坂の区間は門さんにおいていかれて、止まりそうなスピードで登る。

残りの波関、三徳も同様。

三徳を下ったところで、マシンを入れ替えたマルヨンさんと合流、お疲れ様。

鹿野ではDekiさんに遭遇。とっても不調らしい。

洞谷は4人そろって入ったがやっぱり最後尾。

三山口は踏んでたら脚攣りが...

その後の平坦で回していたら回復した感じで、最後の立見峠はアウターで踏んでみたが切れはまったく無し。

皆さんお疲れ様でした。

データ
20120430.jpg
仕事量は2200kJ 大体等価のカロリー消費らしい。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from Deki

お邪魔させてもらってスミマセン
お陰様で回復しました。

2012-04-30(Mon) 23:22 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


□  from マッシャー

くまくまさんより速いとは、マルさんの進化はすごいです(*_*)

2012-05-01(Tue) 06:58 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

序盤の軽トラは全く気づきませんでした。申し訳ないッス
しかしまああのメカトラは本当に悔しかったです
近々またリベンジ行きましょう。もっと緩めで(笑

2012-05-01(Tue) 21:55 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 新右衛門

100キロありがとうございました(^-^)/
登りは新ホイール がうれくて登っておりまし
た(^-^;
またごい緒させてください~!


2012-05-02(Wed) 20:15 | URL | #- [ 編集 ]


□ Dekiさん from kuma

お疲れ様でした。
あれからバリバリ走られたようですね。
こっちはボチボチとやりますよ。

2012-05-02(Wed) 22:18 | URL | #- [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

マルさんが進化したというより、私が大幅に退化した模様です(汗)

2012-05-02(Wed) 22:19 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

お疲れ様でした。トラブル、イベント前でよかったとしましょう。
また走りましょう。カスカスになるまで(笑)

2012-05-02(Wed) 22:20 | URL | #- [ 編集 ]


□ 新右衛門さん from kuma

お疲れ様でした。ニューホイール調子良さそうでしたね。
また走りましょう。辺鄙な所が中心ですが(汗)

2012-05-02(Wed) 22:22 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1380-79b98d3f
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
