とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20120129]

コンタクトレンズ在庫切れにより詣ではやめて…
午前中にコンタクトを買いに行き、昼からローラー

データ
20120129.jpg
基本的にはくるくる回して、1時間経過後から、3分走を3本
1本目:4.16倍
2本目:4.19倍
3本目:4.21倍
とりあえず4倍はクリア

最後に少し高回転を入れて2時間終了
消費エネルギーも1000kJでとりあえずOK

今週も雪が続くようやし当分ローラー生活やな。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

4倍超えが3分続くのがさすがです。
頑張ります(*_*)

2012-01-30(Mon) 06:58 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

雪かきローラー生活お疲れ様です。お互いに(苦笑
1時間回した後に4倍×3セットはすごいッス・・・
前回、今日と2時間頑張ろうと向かってみるも心が折れて断念無念・・・orz

2012-01-31(Tue) 18:54 | URL | #- [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

> 4倍超えが3分続くのがさすがです。
> 頑張ります(*_*)
いやいや、まだまだですよ(^^ゞ
5倍で踏めるようにしたいです。

2012-02-01(Wed) 21:30 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

> 雪かきローラー生活お疲れ様です。お互いに(苦笑
> 1時間回した後に4倍×3セットはすごいッス・・・
> 前回、今日と2時間頑張ろうと向かってみるも心が折れて断念無念・・・orz
そちらもお疲れ様です。
最初の1時間はただ回していただけですからね。
2時間ローラーの私のお供はアイポッドですわ。

2012-02-01(Wed) 21:32 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1372-0c37855c
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する