とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20120108]

詣ではヨメからNG喰らった(T_T)
路面は濡れているが晴れているので走る。ただし来客予定も入ったので、短い時間で切り上げられるように国府周回へ。

練習会と同じルートをたどって国府周回路へ入る。
とりあえず玉鉾橋ストレート区間を周回ごとに95%程度で走ることにする。本日は山から吹き降ろす風で常に右斜め前から風が吹く状態。

とりあえず4周回して、時間の都合で小周回を1周して帰宅。

データ
20120108.jpg
玉鉾橋ストレートは…
1本目:4.03倍
2本目:4.16倍
3本目:3.95倍
4本目:4倍
3本目はギヤを1枚上げたが、回した方が多少パワーを稼げるみたい。3.5倍から4.5倍の間で踏むようにコントロールしていたので、まあ狙い通りといえば狙い通り。
小周回のM田さん工場坂はアウターでもがいてみたが、本日は6倍越え程度。
最終的に平坦で5倍で踏めるといいが、遠いなあ。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

なかなか毎回詣では無理でしょうねf^_^;
しかし6倍とか、激しいですね(*_*)

2012-01-09(Mon) 00:55 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 粉-C

昨日はすいませんでした(^_^;)
また詣でましょう(^-^)v

2012-01-09(Mon) 12:14 | URL | #- [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

休みが1日だけだったのでしょうがありません。
4本踏んだ後だったので、まったくコブでのキレがありませんでした。
修行が足りません。

2012-01-09(Mon) 22:28 | URL | #- [ 編集 ]


□ 粉-Cさん from kuma

詣でお疲れ様でした。
次回はよろしく!

2012-01-09(Mon) 22:29 | URL | #- [ 編集 ]


□ お邪魔しました。 from yeti

鳥取では、貴重な冬の快晴日にお邪魔してスイマセンでした。
新築の家に嫁は絶対連れて行かない!そう確信した一日でした!(笑)
おそらく欲しがります。(爆)

kumaさんのマシン、ワッパが減ったような気がしましたが、気のせい?
またお邪魔しますね~。かりんとう饅頭バリウマでした!

2012-01-09(Mon) 22:45 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

またもや連絡頂いてNGで申し訳ないッス・・・orz
まあPKOだったので許されてクダサイ。ある意味チャリより重要案件(笑
国府周回は結構水出てませんでしたか?
詣でのコースも新しいの開拓しましたんでまたご一緒しましょう♪

2012-01-10(Tue) 19:21 | URL | #- [ 編集 ]


□ yetiさん from kuma

> 鳥取では、貴重な冬の快晴日にお邪魔してスイマセンでした。
> 新築の家に嫁は絶対連れて行かない!そう確信した一日でした!(笑)
> おそらく欲しがります。(爆)
>
> kumaさんのマシン、ワッパが減ったような気がしましたが、気のせい?
> またお邪魔しますね~。かりんとう饅頭バリウマでした!
先日はわざわざありがとう!またいつでも寄ってください。
マシンもわっぱも大分リストラしたよ(汗)
お土産の生もみじ、旨かったわありがとう!

2012-01-11(Wed) 23:06 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

> またもや連絡頂いてNGで申し訳ないッス・・・orz
> まあPKOだったので許されてクダサイ。ある意味チャリより重要案件(笑
> 国府周回は結構水出てませんでしたか?
> 詣でのコースも新しいの開拓しましたんでまたご一緒しましょう♪
PKOお疲れ様でした。
またの機会に走りましょう!

2012-01-11(Wed) 23:07 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1369-4bd0cefa
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する