とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20111127]

久しぶりに集合
集まったのは、initialTTさん、hayashiさん、Dekiさん、nakaoni君、H原君、kumaの6名。

久しぶりに海岸線を東上することに。
スタートしてすぐの浜坂小坂でDekiさんがアウターで踏み倒しているのを見て、着いていくのはやめて、割り切って一人で走ることに。
砂丘道路も見える範囲で走る。駟地山は追い風に助けられてダンシングでこなす。
下ってから浦富も一旦待ってくれていたが、すぐに先行されて一人。
陸上の先でH原君に追いついたので、二人で。でも休んでもしょうがないから前で踏むように。
県境坂はクライマーのH原君におまかせで先に行ってもらう。
浜坂ユースまでは二人でローテしながら。

ユースで一人折り返し。とにかく登りはゆっくり。平坦と下りは休まず踏み続けるようにして。
陸上トンネルこぶと、砂丘観光街へのこぶはアウターで筋トレ走。

皆さんお疲れ様でした。

まだまだもがくには早いので当分は千切れまくることは確定。


データ もうちょっと出てくれないとねえ
20111127.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-11-27(Sun) 23:17 | | # [ 編集 ]


□ 内緒さん from kuma

訂正しました(^_^;)

2011-11-27(Sun) 23:26 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Deki

お疲れ様でした。
ベース造りの時期ですから、じっくりいきましょう。
先行した3人は、シーズン中と変わらぬペースで走ってましたよ。

忘年会は失礼しました。

2011-11-28(Mon) 07:32 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from 粉-C

前日あれだけ呑まれたにも関わらず、タフですねぇ(^o^;)
僕も参加させて頂きたかったですが、奈良漬状態&おチビの機嫌が悪かったので断念しました(ToT)
また参加させて下さいm(__)m

2011-11-28(Mon) 11:02 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

忘年会&チーム錬お疲れ様でした
あの時間まで飲んでたのにキッチリ翌日チーム錬に出られてそれなりの強度で踏まれるのが凄いや・・・さすがです

2011-11-28(Mon) 17:10 | URL | #- [ 編集 ]


□  from hayashi

忘年会、練習会、お疲れ様でした。
僕も、ベース再構築と思いながらも、皆と走ると上げちゃいます。
気候も良くいい練習日和でした。

2011-11-28(Mon) 20:11 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□ Dekiさん from kuma

お疲れ様でした。久しぶりでしたね。
ペースを上げてもつぶれるだけなので、我慢してじっくり走ろうと思ってます。

忘年会、前日に確認すればよかったですね。

2011-11-28(Mon) 22:45 | URL | #- [ 編集 ]


□ 粉-Cさん from kuma

忘年会、お世話になりました。
呑んでも走るのが当たり前になっているもので(^^ゞ
岡山詣でも都合が合えばご一緒しましょう。

2011-11-28(Mon) 22:46 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

忘年会お疲れ様でした。楽しかったですねぇ。
ワインをハーフボトルに抑えたのが良かったみたいです(^_^)v

2011-11-28(Mon) 22:48 | URL | #- [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

お疲れ様でした。ほんと天気が良かったですね。
5月には皆と同じペースで走れるようにしたいです。

2011-11-28(Mon) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1362-dc20d93a
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
