とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20111126]

ShoLow'sのswdさんの企画に参加。
集合場所に集まったのは自分を含めて8名。

ひとまず上地に向けてスタート。河合谷のときと違って上がり過ぎない程々のペースで。
スタート地点からは一斉スタート。
緩斜面でどれだけ飛ばせるかがタイムアップにつながるので、とりあえずさっさと前に出て踏み続ける。
まあ、もたないのはわかりきっているので、みんなに抜かれたところで力を抜いて、後は最後まで、最近の指定強度に納まるようにして、最後にゴール。

下って栃本で粉-Cさんは帰宅。お疲れ様でした。

次は小田のコブへ。ここも前半は筋トレ的にダンシングで踏んでいたが、後半はタレタレ(汗)

下って、次は二上山へ。やっぱり前半は行けても、最後のトンネル前で失速… 全てが足りてない感じ。

榎峠につながるコブは緩斜面+短いので、先行していたswdさんを交わすことが出来たが、最後はTK本君に刺されたか。これぐらいがやっとこさ。

榎峠は最後尾で。
下った先で解散。皆さんお疲れ様でした。

データ まあ踏めてる時間が短い
20111126.jpg
とりあえず、まだ登りで踏むのは今の自分には早いかな。ボチボチとベースを上げることに努めよう。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from 粉‐C

お疲れ様でした。皆さん速かったですね(-_-;)
お互い下地から作っていきましょう(*・ω・)

2011-11-26(Sat) 15:45 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マッシャー

テーマをみなさんそれぞれ持って練習されてるんですね。
パワータップいいなぁ。

2011-11-26(Sat) 20:27 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れ様でした。
再構築中なのに序盤だけとはいえあの勢いですか・・
そのへんの精神力を見習いたいと思います。

2011-11-27(Sun) 21:46 | URL | #357LQS3A [ 編集 ]


□ 粉-Cさん from kuma

お疲れ様でした。ほんと皆さん速かった。
冬は地味な走りに努めます。

2011-11-27(Sun) 23:00 | URL | #- [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

限られた時間を使うので、色々無い知恵絞ってます(^^ゞ
私はSRM使ってますが、ホイールの制限が無いのでいいですよ(^_^)v

2011-11-27(Sun) 23:02 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。
上地TTはどうせ最後までもたないのだったらってことで踏みまくってしまいました…
最後まであの勢いで走りたいものです。

2011-11-27(Sun) 23:04 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1361-9fcbbc35
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
