とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20111120]

この時期なので、行き先はもちろん神社ではなく岡山。
hayashiさん、initialTTさんと朝、待ち合わせ。
TTさん、フロントホイールを忘れるというネタ仕込みつき(笑)

往きの移動はなぜか高速道路を60km/hで走る前走車をねたに話しながらいつもの湯郷デポ地へ。

到着して着替えるが、思ったより暖かくウインドブレーカーは持たずに出発。
風は巻くものの追い風基調の中、強度を上げたくない&上げられないので2人の後ろで着き位置をさせてもらう。
それでも横風などで少し間が開くとそれをなかなか埋められずに苦労する始末。まあもっと踏めばいいのだが、狙いの強度を外したくないので、ジワジワと踏んでいた。

3人で『帰りはヤバいよなあ』などと話しながら追い風に押されて牛窓ファミマ着。この時点でave.31.7km/h

補給などして復路へ。ちょっと体が冷えて動きづらいところで、最初のコブでなぜかペースが上がり、あっさり離れる。その後の下りも踏んでいたみたいで、どんどん離れる。
まあしょうがないかと思いながら走っていたら、二人が待っていてくれた。すんません。

その後も先頭は2人に任せて、後ろで上げすぎないように注意して踏む。

和気を過ぎた辺りだったかで、向かい風に加えて時雨れた時は、何の罰ゲームかお仕置きかと思ったが、雨はすぐに上がり、風も思ったほど正面から吹き続けるわけでもなく、そこそこいいペースで出発点まで。

データ ほぼメディオ以下の出力で、今やろうとしていることはできたはず。
20111120.jpg

hayashiさん運転ありがとうございました。initialTTさんお疲れ様でした。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from hayashi

お疲れ様でした。
風強かったですが、寒くなく、狙いの強度になって良かったです。また宜しくお願いいたします。

2011-11-20(Sun) 23:17 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□  from うめ

意外と暖かい1日でしたね、兵庫県南部も同じ感じでした
私は東西に走ったので、帰りの向かい風罰ゲームはマジで拷問でした

2011-11-21(Mon) 08:14 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れ様でした。
自分のやりたいことがよくわかってないっていうか、すぐ忘れるっていうかでスイマセン。
やたらとハジけないように気をつけます。

2011-11-21(Mon) 21:31 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

お疲れ様でした。強風にはちょっと参りましたが、ほぼ狙い通りになりました。
またお願いします。

2011-11-21(Mon) 22:56 | URL | #- [ 編集 ]


□ うめさん from kuma

強風でしたが、走っている分には寒くなく良かったです。
そちらはかなり大変だったようですね。お疲れ様でした。

2011-11-21(Mon) 22:58 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。
自分は強度を上げるともたないので、あっさり離れただけです。
踏める調子のときに我慢するのも大変ですよね。

2011-11-21(Mon) 23:01 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

シーズン終わって詣ではきっちりベーストレですか
また取り組み方とか一緒に走って教えて下さいです

それより俺早く体調戻さなきゃ・・・orz

2011-11-22(Tue) 17:30 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

特に難しいことはしてません。ひたすら指定強度を守るように我慢するだけ(踏みたくても踏まない)だけです。
回復は適度に食べて寝るのが一番でしょう。

2011-11-22(Tue) 22:12 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1360-6dd823ff
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する