とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20111114]

練習会の集合場所に行ってみたが…
誰も来ずΣr(‘Д‘n)

なので一人でゆっくり走ることに。目標は心拍170を見ないこと。
ルートは岡益~私市~八東~河原。

いつもだと必死で走る玉鉾ストレートもゆるゆると。岡益コブもシフトダウンしてのんびり。
私都街道の分岐までは、豪腕氏のトレーニング本に書いてあるテンポで、52×23で80回転を保って走る。
山志谷コブはひたすらゆっくり。時速10km以下になっても気にせず心拍160前後までで。踏むというより体重を落とすようにして進む。

山志谷の下りはコーナーでのホイールの感じを確かめるようにして走る。フロントの剛性もしっかり有るな。

下ってからの平坦も飛ばしすぎずに、心拍を抑えて最後まで。

データ
20111113.jpg
心拍をこれだけ抑えて走ったのは久しぶり。当然出力は非常にしょぼくなるが、強くなればこれでも出力が大きくなるんだろうな。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from 粉-C

誰も来ないのは切ないですね(^o^;)
来年は一緒に奥吉備行きましょう(^_^)v
景色はいいし、わいわいガヤガヤとにぎやかに行きましょう(^_^)v
そしてかなり美味いですよ♪

2011-11-15(Tue) 19:41 | URL | #- [ 編集 ]


□ 粉-Cさん from kuma

まあ、そんなこともありますよ。
奥吉備、かなりきつそうなコースですね。

2011-11-16(Wed) 22:27 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

シーズンオフと言えはオフだからそういう時もありますか。でもなんかちょっと寂しいですね(>_<)

160見ないってことはミドル走ですか?それとも何か特殊な練習法ッスか?

奥吉備強烈でした(^_^; でもあれは面白いルートです。雪降るまでにもう一度走りに行きたいので、もし行くならお誘いしますね~

2011-11-17(Thu) 13:19 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

まあ誰もいないってこともありますよ。
160前後で走っているのでただのミドル走ですよ~
奥吉備のコース、一部は過去に走ったことがあります。時間が合えばよろしく!

2011-11-17(Thu) 22:39 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1359-5623e963
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する