とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20111009]

3連休だが私の休みは本日のみ
集まったのはinitialTTさん、hayashiさん、H本さん、O-tsuka君、nakaoni君、A田君、kuma
ヒルクラ大山に参加される方が多いので、ふるさとの森へ行くことに。

いつも通り国府周回コースからペースアップ。
玉鉾ストレートは最後までぶら下がっていったが、スプリントには参加できず。

雨滝街道から岡益分岐まではゆっくり。岡益に向かう道で元のペースに。珍しく最後までアウターで踏み切りhayashiさんを刺したがA田君に頭は取られた。

私都街道はばらけてしまい、基本一人で走ることに。なんとか後半で落ちてきたO-tsuka君をキャッチ。そのまま山志谷の分岐まで。

山志谷登りからは、ボチボチと後方で登る。ふるさとの森も同様に。残り1kmからはまったく踏めずよれよれ。

大根畑に上がる皆さんと別れて一人下り、八東から裏道を35km/hくらいでひたすら回して帰宅。

皆さんお疲れ様でした。

データ ふるさと森は平均200Wいかず
20111009.jpg

サドルの高さを1mmほど下げたら、平坦で足が回る感じだったけど登りは変わらずまったく踏めないまま。
hayashiさんみたく軽快に上がりたいもんだ。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

チーム錬お疲れ様でしたーせっかくの3連休でしたのにね
昨日も粉さんと「くまさんお休みだったら来てたかなぁ」と話しながら走ってました
ふるさとの森は姫路公園に曲がらずまっすぐ行った方ですよね?
そういやそっち方面はまだ行ったこと無かったです
僕も相変わらず登りの踏みもヨワヨワです。サドル上げると平坦回せなくなるし・・・難しいっす

2011-10-11(Tue) 09:43 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

そちらもロングお疲れ様でした。休みなら行きたかったですわ。
ふるさとの森、今度行ってみましょう。

2011-10-11(Tue) 22:11 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1356-4eaecfb4
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する