とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20111002]

毎年恒例である。
集合場所の岡成駐車場で、ぼちぼちと準備していると、学生さんが続々と到着。もはや年齢は倍半分の人たちばかり。
しばらくしてOG野も登場。
アップをするが足が重いというか体全体が重い。でも何回かは軽くもがいておく。

女子のスタートを見送った後、15分後に男子スタート。
さすがに現役の邪魔をするのはあれなんで、OG野と共に最後尾スタート。

先週の大失速があったので、常にパワーを見ながら走る。ほぼ体重の4倍まででコントロールする。
新大山橋まではこれまた予定通りアウターで進行。最後尾からなので先頭の様子は不明。交通量も多い為、時々前に詰まるが仕方が無い。

インナーに落としてからも23Tまででひたすら我慢。
コンクリート舗装の10%越えのゾーンに入ってから25Tで。
最後は少しだけもがいてゴール。

データ
20111002.jpg
41分42秒 219.1W 体重の3.7倍か。 2年ぶりの40分切りは果たせず...
とにかく絶対的に踏む力が落ちてしまっているな。

後半は200W前後をキープするのがやっとの状態ではこれが精一杯か?
来年は40分切りたいねぇ。

休んでいると、練習会に来たことがあるというT君に声を掛けられる。また練習会にも来てね。

最終まで待っていると体が冷えるので、声を掛けて一足お先に下山。
皆さんお疲れ様でした。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

大山TTお疲れ様でした(^-^)
レースやイベントなら他のエントラント利用したりして脚温存したりとか出来ますけどTTだと完全に自分との戦いですもんね…
僕らからすると41分台でも激速だと思うんですけど(^_^;
またロングや山一緒に行きましょうね~

2011-10-02(Sun) 22:03 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

一斉スタートなんで、完全なTTではないんですけどね(汗)まあ極力人の後ろには着かなかったつもりです。
40分切れたらまあ速いかとは思いますが…
また練習しましょう。

2011-10-03(Mon) 22:04 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

あれを2週続けて走ろうっていう気になるだけでも
すごいような・・。
少しでもクネクネしてたら気も紛れるんですが、
容赦ない直登ですからねえ。
お疲れ様でした。

2011-10-03(Mon) 22:26 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

初の2週連続でしたが、走ってしまえば一緒ですね。
つづら折れのほうがリズムを作りやすいので良いのは間違いないですが。

2011-10-04(Tue) 22:32 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1355-a3962fa8
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
