とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20111001]

明日に向けて軽く走っておく。
近場の登りってことで、風車+空山へ。

ベンさん指定のスタート地点まではアップがてら流して、風車に向かってスタート。
平坦区間は追い風に押されて30km/h越えで。登りルートは90%くらいで踏む。
最後の12%強の区間は思いっきり失速してゴールの駐車場着。18分23秒

下って空山をゆっくり登って天寺橋まで下る。
で、また登る。
園芸屋のところまではダンシングで加速。後は座って落ち着いて200W前後に抑えて登る。
後半のきつくなる区間も23Tでやり過ごして、展望台を過ぎるといつも通り向かい風。
上に吊り下げてある道路標識までは我慢して、最後に加速。8分52秒

後は下って流して帰る。
下り始めにはSholoe'sのY岡さん。工業団地手前ではシドニー代表M本さんとすれ違う。

まあ、流石に軽量という名のホイールにFMBのSoieは走りが軽い。
調子自体はタイトルの通りだな。

データ
20111001.jpg
明日はぼちぼちやります(汗)

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

天気予報、好転して(お互いに)よかったですね。
がんばってきてください!
こっちは焼き肉の方でがんばり?ます。

2011-10-01(Sat) 20:06 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□  from 粉ーC

お疲れさまでした(^_^)
ご一緒したかったですが、PKO 活動一足遅れて残念でした(^_^;)
モーモージャージの方とすれ違ったのですが、そのかたがY 岡さんですか?

2011-10-01(Sat) 20:39 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

せっかくお誘い頂いたのに今日は申し訳なかったです(^^;
しっかり脚に刺激も入ったでしょうし、明日は40分切りを是非♪(笑
冗談はさておき、天気も良さそうですから存分に楽しんできてください
僕は久々ソロロング出掛けてきますね~

2011-10-01(Sat) 21:51 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

天気はいい感じでした。自走帰りの姿、見ましたよ~

2011-10-02(Sun) 16:36 | URL | #- [ 編集 ]


□ 粉ーCさん from kuma

次はご一緒しましょう。
モーモージャージってミルラムジャージですか?だったらY岡さんです。

2011-10-02(Sun) 16:38 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

また次回一緒に走りましょう。
ロングもいいですね。

2011-10-02(Sun) 16:39 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1354-90708aed
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
