とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20110911]

昨日の疲れを持ち越しているが、実業団勢は加東ロードで不在だからまあ何とかなるだろうと思い、集合場所へ。
集まったのは、hayashiさん、O塚君、いらっしゃいませ粉ーCさん、initialTTさん、T内さん、kuma。とりあえず平和に走れそう。

行き先は姫路公園。市街地を抜けて、国府周回に入ってスピードアップ。玉鉾橋ストレートも出だしが速すぎないので、最後まで隊列を崩さずに。
岡益コブは、ひたすらアウターで踏み続けるも、最後のコーナーで失速。hayashiさん、initialTTさん、粉ーCさんを見送り、T内さんにもパスされる。

私都街道は比較的無理のないペースで進行していたが、山志谷手前で前後輪のはすりで粉ーCさんが落車。高級機材に問題はなく、体も擦過傷だけだったようで大事には至らず、ほっとする。誘った手前、申し訳なし。

分岐で粉さんのステム修正をしてリスタート。しかし自分は蒸し暑さにやられて登りがまた踏めず最後尾でよれよれと姫路公園まで。

公園で補給などして、下り。
私都街道に入ってからはローテーション開始。ペースも無理が無いので、先頭時以外は集団内でリラックスできる状態。
最後の直線前でinitialTTさんと先頭交代したときに、O塚君がロングスパート、これにあわせてhayashiさんが出たところで、自分も合わせて踏み始める。hayashiさんを使ってO塚君を捕まえるまでは良かったが、さらに後ろから粉ーCさんにまくられて岡益分岐へ。展開的には読みどおりっちゃー読みどおりだが、最後に腰を上げて踏むパワーが無かった。

岡益コブはペースアップのきっかけを作って、後は流して。

玉鉾ストレートは再びローテーションで進んで、4番手時にinitialTTさんがこれまたロングスパート。
反応が遅れたが、座ってひたすら回して刺せそうなところで、交差点の車が気になり終了。

後はまあ程ほどに最後の直線も踏んで解散。皆さんお疲れ様でした。
粉ーCさん、これに懲りずにまたきて下さいね。Dekiさんたちがいるともう一段スピードが上がるのでいい練習になりますよ。


データ
20110911.jpg
登りはまだまだ

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from hayashi

連日お疲れ様でした。
皆さんを危ない目に合わしてしまい反省しております。
kumaさん、高速であれだけ走れるんですから、歯車が噛み合えば、上りもイケそうですね。また宜しくお願いいたします。

2011-09-11(Sun) 16:11 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□  from 粉ーC

お疲れさまでした(^_^)/ご心配かけて申し訳ありませんでした(^_^;)
乗れる方たちばかりなので、油断してしまいました。
反省です(^_^;)
フレームはシートステーに塗装剥げが一ヵ所出来たくらいで問題ありません。
日頃の行いの良さに感謝ですwww
後悔といえば体か気になって、姫路公園の登りで強度が上げられなかったくらいで、めっちゃ楽しかったです(^-^)/
都合が合えばまた参加させ下さい(^_^)v


2011-09-11(Sun) 17:46 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

2日間ご一緒ありがとうございました。
次に粉CさんがDekiさんたちと絡む時が楽しみですねえ。
僕らは・・・まあぼちぼちいきましょう

2011-09-12(Mon) 19:23 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

お疲れ様でした。まだ下りでなくて良かったです。たまにはちょっとスピードを落としてローテーションの練習もすると良いのかもしれませんね。
登り、どうにも踏める気がしません。多分ペダリングがおかしくなっているとは思うんですが…
また、お願いします。

2011-09-12(Mon) 22:39 | URL | #- [ 編集 ]


□ 粉ーCさん from kuma

お疲れ様でした。大事なくてよかったです。
しかしアクシデント後にあれだけ走れるとはびっくりでした。
またきて下さいね。

2011-09-12(Mon) 22:42 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

連日お疲れ様でした。
粉さんもDekiさんには悶絶させられるでしょう。
我々もそこは着いていかないと。

2011-09-12(Mon) 22:43 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1349-f235ab0e
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する