とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110910]

本日は昼から三徳へ
集まったのは、initialTTさん、粉ーCさん、kuma。マルヨン改さんは遅れてスタートのこと。

野坂を出発して、大学農場近辺で早くも粉ーCさんにおいていかれる始末。三山口もゆっくりでしか登れない。
吉岡におりてからは鬼入道入り口まで、なぜか自分の先頭固定。追い風で進むには進んだが、同時に体に熱がこもって鬼入道はボチボチと。トラックに邪魔されるしヽ(`Д´)ノプンプン

下って水場で補給して川沿いの道をゆるゆると三徳入り口まで平和に。

で、三徳TT
最後尾でスタートして、二人を見ながら走っていたが、どんどん遅れていく… 異常に蒸し暑く、まるで踏めない。最初に抑えて入ったが、きつくなるのは同じ。こんなことなら最初に突っ込んどけば…
結果は、23分42秒 ダレダレですわ(^_^;)
頂上でマルヨン改さんからメール。体調不良につき登れないとのこと。まあしょうがない。
折り返すinitialTTさんとはお別れ。お疲れ様でした。
粉-Cさんと二人三朝側へ下って、再度補給。

裏三徳TT?同時にスタートしたからね。
とりあえず暑さはおさまったので、序盤の緩斜面は飛ばすことに。観光客が集まる区間手前の急斜面もシッティングでパワーで押し切る。緩斜面は少し落ちついて。2度目の急斜面の辺りで粉ーCさんに追いつかれ、俵原牧場手前で先行されるが、頂上前の最後の登りを踏み倒して先着。
結果は26分21秒 久しぶりに心拍も190台に突入。

下って川沿いの区間は、またしても自分の先頭固定で。向かい風もあるので後半は40km/hがせいぜい。

帰りは洞谷から三山口を通ることに。
洞谷は序盤にトルクを掛けようとしたら、左のハムが攣りかけたので、粉ーCさんに先に行ってもらって自分はひたすらゆっくり登る。弱いねえ。
下りも高回転走の粉ーCさんから離れる始末。

三山口は、ゆっくりとか言っていたが、並走しているとなぜかスピードが徐々に上がっていたので、最後はやっぱり踏み倒し。
その後も農場手前のコブ、立見峠も踏み倒して練習終了。最後はあちこち攣りそうでした。
踏めたのは後半だけやな。
皆さんお疲れ様でした。

データ もうちょっとなんとかしたい
20110910.jpg
登りの踏み方が悪いんやろうなあ。どうにも進む感じがしない。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

三徳TT練お疲れ様でした。やっぱり粉さんとくまさん相性いいんですかね?毎回割りと踏み倒しになりません?(笑
結局今日の不調は飯の食いすぎっぽいです。出るまでの時間考えて食えよと我ながらアホさ加減に辟易中です(^^;
今日のくまさんが23分台だともっと登れない僕は24分台?(汗
またちゃんとした調子の時に計りに行ってみたいです

2011-09-11(Sun) 00:26 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

お疲れ様でした。食いすぎ注意ですね。
案外22分ぐらいで登れるかもしれませんよ。
また、行きましょう!

2011-09-11(Sun) 14:35 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1348-0a819dfc
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
