とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20110906]

多少涼しくなったので…
データ
20110906.jpg
最初の15分間は100回転前後でくるくるアップ。
で、10分走を2本+若干筋トレ風に5分

10分走
1本目 189.4W 89.3rpm  2本目 199.1W 93rpm  2本目は勢いに乗って上げてしまった(^^ゞ
どちらも52×21で
5分走 172.5W 64.4rpm 52×16で
欲を言えば1本目のグラフの形で、もう少し上に上がってくれたらいいけど。

涼しくなったといっても、扇風機全開で何とか続けられる気温。もうちょい涼しくなってほしいなあ。
まあ、ぼちぼちやることにしよ。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

ふむ、やっぱり出力グラフっていうのはなるべくフラットな波形で出せるのが色んな事のバランスが取れてるって事なんすかね、ペダリングとか
僕も今度久しぶりにラー台踏んでみよう。きっと全然踏めないだろうなー(^^;
ところで宿題の進捗はどうっスか?(笑

2011-09-07(Wed) 22:56 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

目的があって踏んでるわけですから、一定のほうが良いかなと。
>宿題
そんなもん、まだまだですわ(^_^;)

2011-09-07(Wed) 23:20 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1347-a357e7c4
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する