とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20110904]

いろんな意味でまったくって感じ
午後から走る為に集まったのは、initialTTさん、粉-Cさん、マルヨン改さん、kuma
千代川土手から河原経由で空山ふもとへ。そこまでの平坦区間で前半の追い風もあったが、速いペースで進行。
空山ふもとの手前で一杯で離脱。

で、空山クライミングリピート
1本目:序盤にギヤを掛けていったものの、中盤までに平坦のダメージが出て、途中からは歩くようなペース。13分4秒

2本目:1本目より少し抑えたが、それでも後半はグダグダに。9分32秒

3本目:さらに少し抑えて、なんとか大崩れだけは避けてピークまで。9分25秒

どっちにしろまったく登れてない感じ。動きがばらばらになってしまっている。

2本目以降は雨の中。
最後に風車に上がろうと思って進むと、雨足が強くなって、引き返すことに。
まったく、何の罰ゲームかよ。

そのまま帰るののなんなので、最後は広岡コブ、バイパス経由で帰宅のマルヨン改さんと共に。

広岡コブは途中で上げてみたが、最後まで持たず、落として上げての繰り返しでピークまで。
バイパスコブは、マルヨン改さんから最後に離れてしまう始末…

帰宅すると家の辺りは雨止んでるし( ̄□ ̄;)!!
しかし、自分の走りも天気もまったくなんだかなあって。

皆さんお疲れ様でした。


データ 2本目、3本目で体重の4倍か~
20110904.jpg
とりあえず、登りはどうやって登るんだっけ?の状態を早く何とかしないと大山TTがやばいな。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from 粉ーC

お疲れさまでした(^_^)
靴の中までびっしょりでしたね(^_^;)
ヒルクラ大山に向けて頑張って行きましょう(^-^)/

2011-09-05(Mon) 00:17 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

雨天山錬お疲れ様でした~あんなに振るとは・・・でしたね(^^;
今晩帰ってからのメンテがダルいです(苦笑
何故あのメンツだと平地があのペースになるんでしょう?謎だ(笑
空山3回は僕も初めてでキツかったですがちゃんと時計も揃えられたし収穫の多い練習でした
HC大山頑張りたいですしムリはしないように気をつけながらまた山錬したいです

2011-09-05(Mon) 15:38 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れ様でした。
あれから土砂降りだったんですね。
帰りの最勝寺あたりは路面乾いていたんですが、その後はやっぱり降られました。
しかし2本目であれほど落ちるとは・・スーパー黄金のタレ、失礼しました。

2011-09-05(Mon) 19:47 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ 粉ーCさん from kuma

> お疲れさまでした(^_^)
> 靴の中までびっしょりでしたね(^_^;)
> ヒルクラ大山に向けて頑張って行きましょう(^-^)/
お疲れ様でした。高回転でぶっちぎられて、かなりがっくりきましたよ。
靴の中はまるで池みたいでした。
自分は大山TTが10月頭なんで、それに向けて走ります~

2011-09-05(Mon) 21:29 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

> 雨天山錬お疲れ様でした~あんなに振るとは・・・でしたね(^^;
> 今晩帰ってからのメンテがダルいです(苦笑
> 何故あのメンツだと平地があのペースになるんでしょう?謎だ(笑
> 空山3回は僕も初めてでキツかったですがちゃんと時計も揃えられたし収穫の多い練習でした
> HC大山頑張りたいですしムリはしないように気をつけながらまた山錬したいです
お疲れ様でした。そこそこ走れてましたねえ。
自分はメンテは適当なんで(^^ゞ
空山だったら5本、3本は氷ノ山ってことで(笑)

2011-09-05(Mon) 21:30 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

> お疲れ様でした。
> あれから土砂降りだったんですね。
> 帰りの最勝寺あたりは路面乾いていたんですが、その後はやっぱり降られました。
> しかし2本目であれほど落ちるとは・・スーパー黄金のタレ、失礼しました。
お疲れ様でした。
かなり激しく降られました。
タレは午前中も走られていたんで、仕方ないでしょう。
またやりましょう!

2011-09-05(Mon) 21:31 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マッシャー

登りの練習は9分程度の坂を反復するのがよいと聞いたことがあります。
自分も頑張らないと(*_*)

2011-09-05(Mon) 23:38 | URL | #Xnq8k9Uo [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

> 登りの練習は9分程度の坂を反復するのがよいと聞いたことがあります。
> 自分も頑張らないと(*_*)
確かに1時間の登りを登るよりは、繰り返しの方がいいと、市川元プロも言っていたと思います。
頑張りましょう!

2011-09-06(Tue) 22:33 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1346-1eaa9ec2
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する