とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110827]

昨年はメンバーが揃わず不参加だったが、今年は参加。
チームTTは午後スタートなので、今年は早朝出発することに。

加西で休憩していると乗鞍に行かれるhayashiさんの車を発見。長距離移動お疲れ様です。

大して渋滞することなく順調に鈴鹿着。ほどなくK谷も到着して落ち合う。K森からも電話があって、仲間がピットに場所を確保してくれているとのこと。ありがたい。

ゆるゆると準備して、とりあえず会場へ。ピットでひとまずご挨拶して、休ませて頂く。
K森の仲間にK谷の元チームメイトがいたりして、話が盛り上がる。

集合時刻は13時40分だが、アップ開始が13時15分過ぎとは、まあ何とも、この集まりらしくゆるい(笑)

で、ゼッケン順の近かったK森の仲間のチームは、なんと同時に発走することに。

かなり待ってから自分たちの番が来てスタート!川西06氏が仕事で欠場のため、誰も千切れることができない。
最初はとりあえず自分がペースを作って、K森と先頭交代。走れていないK谷はどちらかというと休ませるように。
1周目のデグナー辺りで本日の競争相手に抜かれる。S字の下りは見える範囲で下って、ホームストレートの登りで追いついて、シケインで再び逆転。
しかし、ヘアピン辺りで再度逆転されるが、S字で隊列が崩壊気味になっているのを見て、K森と『まとまっていけば勝てるな』などと話していたら、3周目に入って、K谷が千切れかけ待つことに。これで残念ながら離されてしまった。その後も自分が暑さにやられ気味になり、K森は足が攣りそうになりと、まあみんなだましだまし踏み続けて、最後のホームストレートは全員もがいてほぼ横一線でゴール。
タイムは公式速報で29分16秒 123位 はい、来年頑張ります!
しかし、昔どうやって10位に入ったんだか?謎だわ。

でも、久しぶりに仲間とチームTTして、おまけに足の近い知り合いのチームと競いあって、楽しかったわあ。

皆さん、お疲れ様でした! また、ありがとうございました!
来年は打倒!赤いジャージのチームってことで、4人で走りましょう!


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from 粉ーC

お疲れさまでした(^_^)/
それにしても流石ですね。
僕なら長距離移動だけで、疲れてしまって走る気が起きません(^_^;)
こうゆうのも能力の一つなんでしょうね…

2011-08-28(Sun) 20:55 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

鈴鹿TTTお疲れ様でした!単独移動+レースだったんですね、そりゃキツイっすわ(^^;
レースの方もTTだからAveは確実に45km/hは超えてるでしょうし・・・
どんだけ苦行荒行なんだか想像もつかんです(苦笑
しばらくはしっかり体休めて回復に努めて下さい。お疲れ様でした~

2011-08-29(Mon) 09:11 | URL | #- [ 編集 ]


□ 粉-Cさん from kuma

移動してレースってのが、当たり前になってますからねえ。
慣れればできますよ~

2011-08-29(Mon) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

単独移動のときは、運転自体を楽しむことにしてます(^_^)v
あのー、Ave.45km/hだったら優勝できますから(汗)
暑さには苦しみましたけどね。

2011-08-29(Mon) 22:51 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

>Ave45だと優勝
リザルト見て理解しますた。失礼しました(^^;
TOPが丁度ソレでしたねw

2011-08-30(Tue) 10:27 | URL | #- [ 編集 ]


□  from hayashi

トリプルT、カッコ良くて楽しそうですね~。乗鞍とはまた違った雰囲気なんでしょう。
来年は日曜日空いてたら、そのまま乗鞍というのはどうですか?

2011-08-30(Tue) 12:57 | URL | #- [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

チームTT楽しいですよ。
翌日乗鞍はキツイですね。
日程がもっとずれていたら、一度は走りたいです。

2011-08-31(Wed) 22:47 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 川西06

参加できずすんませんでした。。。

でも、満喫されたようでなによりです(笑)

来年は出ます!(←決意)
そして泰三氏をチギります(?)

8月のあたまだったか、土曜の出勤途中に長袖にノーグローブの
ローディが走ってるなと思ったら案の定、泰三氏でした。
TTに向けて乗っとるなーと思ってたんですが。。。

2011-09-05(Mon) 21:20 | URL | #- [ 編集 ]


□ 川西06さん from kuma

> 参加できずすんませんでした。。。
>
> でも、満喫されたようでなによりです(笑)
>
> 来年は出ます!(←決意)
> そして泰三氏をチギります(?)
>
> 8月のあたまだったか、土曜の出勤途中に長袖にノーグローブの
> ローディが走ってるなと思ったら案の定、泰三氏でした。
> TTに向けて乗っとるなーと思ってたんですが。。。
ご無沙汰です。まあ仕事はどうしようもないもんな。
来年はぜひ!
というかその前に10月1日の大山TTはどうよ?ちょうど休みが通常通りに切り替わるところで、連休になるんやないの?

2011-09-05(Mon) 21:33 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1345-0151543f
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
