とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:

[20110821]

朝は雨降りの為、練習会をDNS
午前中に買い物などしていると晴れてきたので、initialTTさんと久しぶりに海岸線へ。

浜坂小坂と十六本松はいずれも若干離され気味で登る。TT練でますます登れなくなってる感じ。
砂丘道路に入ってからもローテーションしながら進むが、後半つき切れしてしまう。TTさん速いし…
駟地山は当然踏むことが出来ずにゆっくり通過。

下りに入ってからも、なかなか合流できずに。ひたすら向かい風の中踏み続ける。合流後は再びローテーションで進行。陸上の坂もとりあえずアウターで踏む。海岸線に出てからもローテーションして県境登りへ。
県境登りはどうせ回せんのやからと思って、36×23のままで先行したが、県境直前で刺されてしまった。

県境の展望台で一服してから、浜坂ユースまで。
やっぱりひたすら向かい風の為、ローテーションしてひたすら進む。ユース前のコブは信号でほぼ停止状態からアウターでスタートして、何とか逃げ切り成功。

折り返しは追い風基調の為、大体40km/h越えで七坂まで。
七坂登りは序盤のリードを何とかピークまで守って先着。最後は36×16辺りを踏んでいたはず。

下ってから再びローテーションで進む。浦富付近で対向を走るF肉さんにご挨拶。昨日は失礼しました。
で、駟地山も無理やりアウターで進んで合流点まで。

砂丘道路もまたローテーションして、最後の観光街への坂に先に進入したが、途中で失速して刺されて終了。

後は河川敷を流して帰宅。

initialTTさん、お疲れ様でした。おかげでいい練習になりました。

今日のデータ ave.27.78km/hでした(汗)
しかし、ここんところTTバイクばかり乗っていたら、前で踏みたがるようになってしまい、ノーマルロードに違和感を感じてしまった(^^ゞ

これで踏みまくる練習もおしまい。あとは鈴鹿のTTTを待つのみ。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

□  from マルヨン改

せっかくのお誘いDNSでごめんなさいでした
でもこの日記読んで行かなくてヨカッタと思ったり(笑
その分夕方単独錬で頑張ってきたのでカンベンして下さい
鈴鹿TT、良いリザルト期待してますよ!

2011-08-22(Mon) 11:06 | URL | #- [ 編集 ]

□  from initialTT

お疲れ様でした&ありがとうございました。
ホントにいい練習になって、今日の足の筋肉の張りが心地よいというか
なんというか(Mモード?)。
鈴鹿、がんばってきてくださいね。
P.S.M男くんの鈴鹿スケジュール、問い合わせたんで、返事が来たら連絡します。

2011-08-22(Mon) 21:23 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]

□ マルヨン改さん from kuma

来ればいい練習になったのに(笑)でも家庭平和が第一ですしね。
鈴鹿はまあ同窓会的に走るので、ぼちぼちやります(^^ゞ

2011-08-22(Mon) 21:52 | URL | #- [ 編集 ]

□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。かなりいい練習が出来たと思います。
張りが心地いいってのは感じないですねえ。
鈴鹿はぼちぼちやります。

2011-08-22(Mon) 21:54 | URL | #- [ 編集 ]

Top

HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.