とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20110816]

鈴鹿のチームTTも近いので…
今日はTTバイクに乗って走ることに。
とりあえず、同じような時間に走り始めるマルヨン改さんとベンさんをお見送り。行ってらっしゃい~

で、ベンさんから私都街道の工事が終わっている情報を得たので、周回はせずにまっすぐ向かう。
とりあえず玉鉾橋ストレートは52×19のままで踏み続けるが、いやに体が重い。

私都街道の登り。吹き降ろしの風が強く、52×19が踏み続けられず、沈…

下りは風も手伝って52×13~14でひたすら踏み続けて山志谷分岐から岡益分岐まではいずれも9分ちょっと。
かなり風向きで変わるもんだ。

とりあえず2本走ったところで元々蒸し暑かったのに加えて陽射しも強くなってきたので、帰ることに。
ただ帰ってもつまらんので、中周回を2周回しておきましたとさ(^^ゞ

とりあえず、私都街道の下りで回せた感覚と帰りの周回で、だいぶDHポジションで安定して走れるようになった。
後何回かはTTバイクで走っておきたいねえ。


今日のデータ まー極端
20110816.jpg
TTバイクで70km弱も走ったのは初めてやな。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

いよいよ鈴鹿ですね!楽しんでください。
自分は出ませんが、ガルルさんが40代の部とTTTに出ます。

2011-08-17(Wed) 06:08 | URL | #Xnq8k9Uo [ 編集 ]


□  from マルヨン改

日曜TT錬お疲れ様でしたー&お見送り感謝っス
ちょこっとでしたがTTバイク乗らせて貰って「へー!スゲー!」でした
やっぱり根本的に体の使い方が全く違うですね
でも道に出てアレを踏め言われたらちょっと躊躇するかもです(^^;
怖いもの見たさに乗ってみたい衝動には駆られましたけどね(笑

2011-08-17(Wed) 18:26 | URL | #- [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

2年ぶりなので、楽しんできます~
ガルルさんにお目にかかったことが無いので、判るか?ですが、チームTTなら判るかも知れませんね。

2011-08-17(Wed) 22:01 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

ロングお疲れさまでした。
ノーマルバイクとまったく違うので、久しぶりに乗ると最初はおっかなびっくりです。
基本、前のりで踏みまくるとめっちゃ進みますよ~

2011-08-17(Wed) 22:03 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1341-00760adb
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する