とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110804]

今週は諸般の事情により乗れていなかった。
しかし今日は定時ダッシュで走りに出る。
コースは最近の夕練でお決まりの河川敷~多鯰ヶ池~円護寺コブ

千代橋のところで河川敷に降りて、向かい風の中を出会までひたすら240W以上で踏み続ける。
巷では定点TTが流行っているようだが、スタート地点は一旦逆方向に行かなければならない+ゴールがいまひとつよくわからないので、やっていない。(ホントは時間が足りない)

浜坂小坂と十六本松は280W前後でいっぱいいっぱい。

砂丘道路は一瞬で終わって、多鯰ヶ池へ。ここは緩く登り続けるのでアウター固定。最初は300W前後で進むが、後半は失速。

日暮れと勝負になるので、覚寺から北園はひたすら踏んで、円護寺コブが最後のもがきポイント。
入りから36×19~17をダンシングで踏み続けて、上まで。一瞬勾配が緩くなるところ以外は大体300W前後。足を持ち上げることに意識をおいていたら、下腹部の腹筋が攣りそうになった。もう少しうまい踏み方をしないと続かないな。

後は下って流して終了。


今日のデータ  心拍の上がりがいまひとつ良くないな
20110804a.jpg
登りで350Wまで出せると全然違うんやろうな~

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

砂丘側から多鯰ヶ池はずっと下ってると思ってたんですが半分ぐらい登りなんすね
随分昔に車で通ったっきりなんで道すっかり忘れてますわ(^^;
北園坂と円護寺坂もまだ登ってなかったです

お尻の調子良くなったら登りに連れてって下さい(^^)(笑

2011-08-05(Fri) 23:06 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

多鯰ヶ池はだらだら登りなんで余裕でしょう。
また行ってみましょう。

2011-08-07(Sun) 18:28 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1338-53e80b42
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
