とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110731]

定例日曜練へ
最近の定番で集合前に浜坂小坂~十六本松~多鯰ヶ池~円護寺コブ経由をこなしてから集合場所へ。

集まったのは、Dekiさん、マルヨン改さん、A田君、O崎さん、O西さん、H本さん、マルヨンさん友人のかぷ~ーさん、kuma

行き先は十王峠。
いつも通り国府周回に入る区間からペースアップ。M田さん工場前の坂もゴリゴリ進む。
下ってからは、Dekiさん、A田君、O崎さんの順でローテーション。玉鉾橋手前でO崎さんの番手にいるときに、たまらず千切れた。なかなか最後まで踏み切れない。

雨滝街道に出てからは、Dekiさん、A田君のエスペランスコンビに先頭を任せて、とりあえずぶら下がるのみ。
ダムの付け替え道路に入ってからも、Dekiさんの鬼引きは続き、アウターのままで登るが、旧道との合流地点で踏み続けられなくなり、遅れる。
ただ、今日は涼しかったので大崩れせずにインナーで踏み続けて、O崎さんの後姿を目標にひたすら踏み続ける。

十王峠の入り口ではかなり接近していたが、峠の中盤で気づかれ踏みなおされて、少し離れたまま頂上へ。
でも久しぶりに練習会でまともに走れたかな。

すぐに折り返して栃本まで下る。
エスペランスコンビはプレイランド方面へ。トラチームは昼からの用事に備えて一足先に下り始める。

残ったマルヨンさん、かぷ~さん、kumaの3名でまっすぐ国府へ戻ることに。

帰りのダムの付け替え道路はキレもなく37~38km/hで引き続けて頂上まで。
下りはマルヨンさんとローテーション。岡益分岐前のスプリントは刺しきれずに終わる。52×13じゃねえ…

万葉歴史館で一服して、なぜか美歎へ。
ひとコブめは、まったく踏み切れずに二人から少し遅れて分岐まで。
牧場まではソフトクリーム目当てにマルヨンさんが頑張るといっていたので、こっちは暑さ避けに影踏みしながら登ることに。
ダラダラ登ってもしんどいので、残りの力を絞りだして踏み続けるが後半はたれた。

ソフトクリームをいただいた後は、岩倉まで下って解散。

皆さんお疲れ様でした~

今日のデータ 涼しかったのでまともに練習できたみたい
20110731.jpg
きっちり踏めたおかげでFTPは211Wと今期ベスト
まあダムの付け替え道路で千切れるまでは300W強、千切れてからも240W前後を維持して走ったからだろう。
ちなみに月間走行距離はかろうじて600kmって少ない~


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□ エスペランス? from JIN

Dekiさんって今、イケモトさんとこのチームなの??
名前長いから言いにくいよね、あそこ(笑)

2011-08-01(Mon) 16:29 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れ様でした。
充実した練習会だったみたいでうらやましい。
仕事じゃ仕方ないので、日曜は夕暮れにグルグルやゴリゴリして億分をはらしておきました。

2011-08-01(Mon) 21:13 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□  from マルヨン改

日曜チーム練+αお疲れ様でした
ツレのかぷ~も久々のガッツリ錬に満足して帰ったです
玉鉾は千切れたけど付け替え道まではなんとか列車にぶら下がれましたし
下りの岡益スプリントや美歎坂もしっかり踏めたのでささやかに自己満足です
ちょっと代償が大きかったですけども(^^;(苦笑
クランク換えてから痛み頻発なんで今日クランク戻しました
少しは治まるといいんですが・・・

2011-08-01(Mon) 22:22 | URL | #- [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

今年移籍したんですよ。イケモトさんはJプロツアー登録ではないはずだけど、まあ同じチームですね。
確かに名前は言いにくいですね。

2011-08-01(Mon) 22:33 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

休出お疲れ様です。
涼しかったおかげで久しぶりにしっかり踏めました。
TTさんは距離走ってるから、たまには休みでもいいんじゃないですか?

2011-08-01(Mon) 22:35 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

お疲れ様でした。かなりしっかり走れてましたね。
パーツ交換は程ほどにってことですね(笑)
とりあえず、ダイエットよりも栄養補給に努めて下さい。

2011-08-01(Mon) 22:37 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1337-e90e2ea3
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
