とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20110724]

本日はチーム練
先週と同じく多鯰ヶ池から円護寺コブ経由で集合場所へ。
集まったのは、T内さん、Dekiさん、initialTTさん、hayashiさん、nakaoni君、A田君、お久しぶりのO崎さん、O西さん、kuma

とりあえず十王峠へ。
国府周回区間に入ってからが異常に速い。玉鉾橋ストレートはずっと40km/hオーバー 最後はO崎さんが先頭のときに着き切れしそうになって、前を譲って終点まで。

雨滝街道に入り、岡益分岐を過ぎたところで、軽トラの邪魔が入り集団から離れる。前は気づかずに踏みまくっているので、ここで終了。後はモチベーションが下がりまくったまま十王峠まで。

折り返して栃本まで下って、ドリンク補給後プレイランド方面へ。
前半は何とか着いていこうとしたが、途中で一杯になり終了。またしても最後尾で上まで。

雨滝街道と合流するまでの下りは集団でボチボチと。街道に戻ってからローテーション。
岡益手前の最後の右コーナー前でDekiさんがロングスパート。追いかけたが捕まえきれず。

玉鉾ストレートも再びローテーション。T内さんの番手から先頭に出るときにnakaoni君が行ったのにあわせてこっちももがき始め、無事刺しきる。このとき本日のMAX750W

後はぐずぐずになりながら帰宅。

皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。


今日のデータ 序盤のペースが速すぎですわ
20110724.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

2週連続国府の山奥でしたね、お疲れ様でした
そういえば上地方面ってまだ行ったことが無かったです。結構キツかったような気がするんですが
僕は土曜の海水浴疲れが出て日曜は楽な方に流れてしまいました。弱いなぁ・・・(^^;

2011-07-26(Tue) 15:21 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

夏場の海は車が多くてうっとうしいので、どうしても山になりますね。
上地は栃本から回れば登りも長くないですよ。今度行ってみましょう。
疲れがあるときは無理してもしょうがないので、いいんじゃないですか。

2011-07-26(Tue) 22:14 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1334-d26682f9
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する