とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20110703]

昨日の時点では練習会に行くつもりだったが、おもいっきり寝坊して欠席。T内さん、ゴメンナサイ…

で、ライブに備えて、家のことなどをしつつ休養。

続きは明日で、続き
倉吉に一青窈のライブに行ってきた。
会場のホールは初めて入ったが、大きすぎず良い感じ。座席は前から5列目。しかも中央の通路に面している。

さすがに日本人のライブらしく、ほぼ定刻どおりにスタート。
新譜からのナンバーよりも、それ以前の曲や時折カバー曲も交えながら進む。
で、トークは過去のライブDVDでも判っていたが、結構笑わせてくれる。でも、結構色々深く考える人だなあと思わせる面も。

後半もいい感じで進んで本編終了。で、アンコール。
ここでグッズの紹介のときに梅味の海苔の試食をさせる為に通路を回っていたのだが、ステージへの戻り際に『ください!』って言ってみたら、頂けました!
のみならず、ご本人から感想を求められました(^_^)v いや、びっくりしましたわ。

で、アンコールの最後に『はなみずき』を演って全て終了。
楽しませてもらえました~

個人的には、曲の終わりのお客さんの拍手のタイミングが早くないか?って思ったなあ。ちょっとは余韻というかそういうのも大事にしないとって思った。
後はライブ慣れしていないのか、反応が薄いというか、もうちょっと好きに動いてもいいんやない?ってとこか。ステージから見たら、ちょっと心配になるのかも。

次にライブに行く機会はいつになるかなあ?

コメント

□ 20年 from JIN

ライブって20年以上前の長渕だけだよ( ゚д゚)
しかも大阪城ホールのバックスタンドっての?
後ろアタマしか見えんし…(苦笑)

ワタシはひたすら大人しく聴いてるだけになりそう(ノ∀`)

2011-07-05(Tue) 17:00 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

> ライブって20年以上前の長渕だけだよ( ゚д゚)
> しかも大阪城ホールのバックスタンドっての?
> 後ろアタマしか見えんし…(苦笑)
>
> ワタシはひたすら大人しく聴いてるだけになりそう(ノ∀`)
ステージ裏からってのはちょっとひどいねえ。城ホールは何べんも行ったけど、どれも普通に見られたよ。
まあ、たまに行くといいもんですよ~

2011-07-05(Tue) 22:18 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

一青窈のコンサートですか、いいですねー。僕が最後に行ったライブはいつだったかなぁ?浜田省吾のだったかな?今、もしライブ行くなら水樹奈々のに行きたいッス
鳥取県民は廻りの目を極端に気にする県民性ですからねー、客の反応はあまり宜しく無いでしょうね(^_^;
昔トシちゃんがコンサートで客の反応悪すぎて「二度と来るか!」とブチ切れたとかいう噂話があった気がします(笑)

2011-07-06(Wed) 00:02 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

> 一青窈のコンサートですか、いいですねー。僕が最後に行ったライブはいつだったかなぁ?浜田省吾のだったかな?今、もしライブ行くなら水樹奈々のに行きたいッス
> 鳥取県民は廻りの目を極端に気にする県民性ですからねー、客の反応はあまり宜しく無いでしょうね(^_^;
> 昔トシちゃんがコンサートで客の反応悪すぎて「二度と来るか!」とブチ切れたとかいう噂話があった気がします(笑)
なかなか良かったですよ(^^♪
確かにノリが悪いと次回来るかどうか?になりますよねえ。

2011-07-07(Thu) 23:14 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1329-a085ea72
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する