とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110612]

あくまで当社比で(汗)
今日は練習会。
引越しして集合場所が近くなりすぎ、いつもアップ不足でスタートして苦しいので、今朝は集合前に円護寺坂へ。
北園側からは何度も登っているが、逆サイドは初。序盤のみシッティングで残りはオールダンシング。いきなり4倍強で登り続けてアップ完了。てかすでに一杯一杯?

本日集合したのは、N村さん、A田君、シドニー代表M本女史、kumaの4名

行き先はとりあえず十王峠に

いつも通り、国府周回に入るまではボチボチな感じで。周回に入ってからはペースが上がる。たまにローテーションに入って玉鉾橋手前でもがいてしまった。
そのまま雨滝街道に入り、ダムの付け替え道路に入るとM本さんがいい勢いで先頭へ。A田君も離れ気味。自分はその時点で5倍弱で踏んでいたので、まったく動けず見送り。ただいつものように見えなくなることはなく200Wを越えるようにしてひたすら我慢。
トンネルを下ってからもひたすら一人で踏み続ける。最後の十王峠も200W以上で登り続け、先行者をそれほど待たせずに到着。

すぐに折り返して下る。今日はまっすぐ下らずプレイランド方面へ。ここも序盤過ぎで離れてマイペースで。といっても楽はしないペースで。

プレイランドからの下りは、なぜかカーペーサー状態になり、ひたすら60km/h前後で進行。久しぶりにコーナーも攻めましたわ。

雨滝街道に戻ってからはローテーションで進み、岡益分岐まで。

分岐から私市に向かう。私都街道の序盤のみ先頭を担当。後は強い人にぶら下がる。山志谷分岐手前のペースアップに反応できず。

折り返しは再びローテーションで最後まで。帰りの岡益はもはやまったく踏めず。

玉鉾橋ストレートもなぜか最後はスプリントに。

後は流したかったが、雨がポツリと来たので、フラフラな状態で必死で帰宅。

皆さんお疲れ様でした。とにかくM本女史が強かったです。


今日のデータ 今日のコースでAVE.28越えは自分では上出来 FTPも今期初めて200W強
20110612.jpg
このまま上がればいいけどなあ


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□ 最強 from JIN

な状態で岡山のエンデューロとか出ないの?

2011-06-13(Mon) 18:05 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

まだまだですけどねえ(^_^;)
7月9日の播磨中央公園のエンデューロには出る予定です~

2011-06-13(Mon) 22:30 | URL | #- [ 編集 ]


□ んじゃ from JIN

来月お会いしましょう♪

2011-06-14(Tue) 15:47 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

久しぶりですね~よろしく(^_^)

2011-06-15(Wed) 07:54 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1318-cb416e0e
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
