とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110611]

昼から晴れたので少し外走り
明日にイベントを控えるinitialTTさん、マルヨン改さんに声を掛けると、マルヨン改さんはOKってことで、待ち合わせ場所へ。

どこに行くかって事で、なぜか美歎から福部へと抜けることに。
明日に向けての調整走になるよう水源地の登りはインナーローでゆっくりと。まあ普通に会話できるペースで。

久志羅へ下ってから、福部駅近くをかすめて砂丘道路へ抜けるコブへ。
ここだけはしっかりあげるってことで、マルヨン改さんにスタートは先行させて、途中で前に出るようにして1つ目のコブはもがききる。メータチラ見でMAX600Wで、大体450W前後で登ってたか。
2つ目のコブは向かい風に押し戻されて大失速(^_^;)

砂丘道路に出てからは、観光街の坂手前まではくるくる流して、坂だけペースアップ。シッティングのままアタックするイメージで300Wを越える辺りで回して最後に腰を上げて400Wで。

浜坂小坂を下ると、マルヨン改さんの携帯にTTさんから連絡。
河川敷で合流して、再び国府へ。

最後は小周回を1周してTTさんと帰路へ。

皆さんお疲れ様でした。


データ
20110611.jpg
2回だけ真面目に踏んだ


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

前日の調整走に付き合って頂いてありがとうございました!
前日しっかりと理にかなった刺激入れられたのと道中色々頂いたアドバイスがしっかり生きて自分でもびっくりの好タイムで完走できました
やっぱりお腹は大事です(笑
ありがとうございました。また宜しくお願いします!

2011-06-13(Mon) 11:07 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

お疲れ様でした。練習の成果が出たようでよかったですね。
また練習しましょう!

2011-06-13(Mon) 22:25 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1317-962f2775
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
