とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110609]

充電切れだったのよ
火曜日
データ
20110607.jpg
10分アップ後20分走をやろうとしたが16分過ぎでSRMの充電切れ…
まあ大体3倍前後では踏めていた。

で、充電完了した本日
データ
20110609.jpg
10分アップ後
1本目 10分3秒 202.3W これははメディオ域
2本目 2分3秒 239.5W ここからソリアっぽく
3本目 2分3秒 238.6W
4本目 2分2秒 240W
5本目 2分1秒 244W
6本目 2分3秒 244.4W

1本目は、ぎりぎり最後までたれずに耐えた感じ。
2本目以降は、後半落ち気味もしくは前半乗せきれずのどちらか。
最後の6本目は耐え切れずに腰を上げたら一気にWは落ちる始末。実走とは違うのね。

終了後の体重は58.6kgだったので…
1本目 3.45倍
2~6本目 4.07倍~4.17倍
以前よりは踏めるようになってきたか?とはいえ実走で速さにつながらないことには意味は無いのだが。

また違うサドルをマルヨン改さんから借りたのだが、特に問題は感じず。というか2本目以降はサドルのすわり心地を気にする余裕なし(汗)

5倍は無理でも4.5倍はいきたいねえ。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

kumaさん軽っ!僕と米袋2つ分は違いますよ(^_^;
だもんでやっぱり僕は体重の3倍はかなりキツイ領域になるんですな。せめてあと5kgは落としたいです…
2分ごと3本ぐらいなら僕でも持ちますかね?(苦笑)

サドルは少し幅狭くなった分トゥーペよりは座りに違和感無いんでしょうか(^-^)
また実走でバリっと踏んで感触確かめてみてくださいね~

2011-06-09(Thu) 22:51 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

軽くてもパワーが無いんでねえ(^_^;)
最低限体重の3倍である程度の時間いけると、そこそこ走れるようになるんで、まずはそこが目標になりますねえ。まずメディオを飽きずにやることですよ。
体重の重い軽いは関係ないですよ。体組成を変えればいいんです。インデュラインもウルリッヒも軽く無かったですからね。

2011-06-10(Fri) 22:27 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1316-a998cf70
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
