とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20110602]

踏めたかな?
今日のデータ
20110602.jpg
1本目 10分3秒 206.4W 52×17
2本目 10分2秒 198.9W 52×17
3本目 3分2秒 244.8W 52×15

ようやく扇風機を引っ張り出して使ったので、幾分まともに踏めるようになったみたい。いかに体の放熱が大事かってことやね。

1,2本目はたれずに最後までいけたみたい。2本目は入りに足が回らなかったので、平均は落ちているが。
3本目は入りで上げすぎて落ちてしまう良くないパターン。何とか帳尻あわせで4倍越え。

最後はダウンして、最高回転まで回してFin. MAX202rpmだった。

最終的には3分走は5倍はいかないと勝負にならないな。
パワーメーターは残酷なまでに数字で突きつけてくるからなあ。先は長いな。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

5倍を3分ですか・・・
おいらだと360W。ムリポ。
1分ならなんとかなるかも。今度やってみようかなあ。

2011-06-02(Thu) 22:43 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

RE氏などは5.5~6倍でやってますからねえ。
せめて5倍はねえと思うわけですよ。
でもTTさんの言うとおり、5倍で1分が現実的かも知れませんね。

2011-06-02(Thu) 23:11 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

たぶん僕は3倍1分が限界です・・・
それ以上頑張ろうとするとたぶんチアノーゼ出ます(汗
実際今パワーメーター値見たら絶望的なのしか出ないだろうなぁ・・・orz
しかもケイデンス200オーバーって・・・本当に出るもんなんですね
僕の猫目V3は表示限界199です。まだ150ちょっとしか出したこと無いです(^^;
サドル、クッション厚いのありますよ?アヴァターチーム
まあ少しじゃなくてかなりぶ厚いですけど試されますか?(笑

2011-06-02(Thu) 23:36 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

3倍1分ってことは無いでしょう。
ケイデンス200は一瞬ですよ(汗)
サドル、別にクッションが厚ければいいってもんでもないんで…微妙な感覚の問題ですよ。

2011-06-03(Fri) 21:58 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1314-f25005ad
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する