とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20110524]

本日もローラー
データ
20110524.jpg
10分アップの後、52×17で10分走を2本。体重の3倍を越えるように200W近辺を狙って。
1本目 10分7秒 195.5W
2本目 10分4秒 191.1W
2本目は7分経過したころから辛くなってきてパワーダウン。最後は無理やり。
日曜日の私都街道を登った時と大してWは変わらないが、走行風で体が冷却されない分辛くなるみたい。
当面は2本目をたれないようにすること+3.5倍で踏めるようにすることが目標になるかな。

借りたサドルは、坐骨の当たり具合がまったく違って、なれてないこともありちょっと変な感じ。
ただし実走もしてみないと判断は出来ないが。少なくとも今日の時点では痛みはなし(^_^)

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

こんばんは~
やはりSLRとか細身のサドルに慣れておられるから143はちょっと広めで違和感ありますかね?(^^;
とりあえず坐骨の痛みが出ないと良いですねー
案外ローミンとかの方がもう少し細身だし違和感少ないのかもですね

2011-05-25(Wed) 21:38 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

後ろ座りでペダリングすると当たり所が違うのでちょっと違和感がある感じですね。
いっぱいいっぱいで踏んでいるときはちょっと前乗りになるので、そのときはまったく問題無しです。
もうちょっと試してみます~

2011-05-25(Wed) 23:37 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1311-00c092c7
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する