とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20110523]

マルヨン改さんのご好意により試すことに
近年SLRやASPIDEなどの薄いサドルをメインに使用してきたが、右の坐骨の当たりがちょっと痛いときがあるので、サドルを試したいなと思っていたところ、貸して頂けることに。

お借りしたのはスペシャのトゥーぺ143
IMG_4687.jpg
サドルの色が変わると印象変わるなあ。

ちょっと座った感じでは、納まりが良さそうな印象。
明日以降、ローラーで試させて頂きます~


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

おお、さすがにスペシャのサドルをターマックに付けると違和感が全く無いっス(笑
僕の好みで暗い色のフレームだと明るい色のサドルが良いアクセントになるかなと思ってます
ラー台だけじゃなく実走も含めて納得行くまで使ってテストしてみてくださいね~
僕も早速ビオモルフェ付けてみました。週末が楽しみですが雨っぽいですねぇ・・・(哀

2011-05-24(Tue) 10:07 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

確かに純正っぽくなりますねえ。
個人的には白サドルも何個か使いましたが、色のはげと汚れが目立つかなとは思います。きれいに出来るといいんですけどね。ありがたく試させて頂きます。
日曜日は曇りの予報で、大丈夫みたいですよ~

2011-05-24(Tue) 22:07 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1310-f61c13a1
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する