とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110522]

今日は朝から土砂降りのため練習会はDNS
昼前くらいから天気が回復してきたので走ろうかと思ってinitialTTさんにメールすると『走る』ってことだったので、国府周回を逆周りして落ち合うことに。
本日はTTさん、マルヨン改さん、初めましてのベンさん、kumaの4名

ルートは広西~岡益~私市~姫路公園

なぜか広西のコブを全てダンシングで通過してしまう。下りはゆっくり下って岡益へ。ここは座って落ち着いて通過。
私都街道は成り行きで自分が先頭に。追い風だったので体重の3倍前後で淡々と私市分岐まで踏み続ける。
姫路公園まではゆっくりと、ていうか登りが全然まだ踏める状態でない。ベンさんオールアウターやったらしいし(@_@;)

少し休んで折り返しの下りも、私市分岐の先からTTさんとベンさんメインでペースが上がるというか、アタック引きの状態。時々インターバルをして後ろに着かせてもらう。最後の直線で一瞬先頭に出たが、スプリントするほどの足も無く分岐着。ちょっと集団の落ち着きが無いがつらかったかな。

帰りの岡益のコブは、ベンさんがまたしてもアウターで行くって事だったので、最初は様子を眺めていたが、誰も反応しないので、少し遅れてこっちも52×19だったか17でジワジワともがき始めて、どこかの工場横あたりでパスして先頭通過。今年初めてコブでもがきましたわ(汗)

下ってからは流して万葉歴史館へ。ここでまたまた初めましての粉さん登場。チェントですか~いいなあって思いながら眺めさせて頂く。BBはプレスフィットぽかったな。しかし今の自分の足じゃ思いっきり負けそう。

しばらく談笑してから、各自帰路へ。

皆さんお疲れ様でした!

データ
20110522.jpg
往きの私都街道はほぼ狙い通りの出力(ラップ1)の部分 たまにコブで踏みなおすときに200Wを越えるくらい。
帰りの岡益コブは大体450Wくらいで踏んでMAXは600W(スムージングされていてそうは見えないが)
スプリント的にもがくなら1馬力は出したいところだが、まだまだ遠いな。


にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

今週もお疲れ様でした!
僕一人レベルが2段程低いので何かにつけて乱しがちで申し訳ないですorz
大山みたいな悶絶強度明けで、そのつもりは無くても少し無茶乗りしてたのですかね・・・
アドバイス頂いたとおり今週はしっかり休むor軽めに乗る程度にして体の回復に努めます
土曜にベンさんのW表示出来るローラー踏んでみましたが出力分かるの面白いですねー
ミノウラの新しいワットマスターに期待です。エリートは高いので(苦笑

2011-05-23(Mon) 10:41 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れ様でした。
ベンさんの踏みっぷり、某K上兄さんを彷彿とさせますねえ。
岡益坂戻りはもうスッカラカンでした・・・。

2011-05-23(Mon) 20:32 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ベン

リベンジコメントです(笑)

昨日はお疲れ様でした!
またお世話になりますので宜しくお願いします!

2011-05-23(Mon) 20:32 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

お疲れ様でした。インターバルがかかってペースが上下していたので、反応するのにちょっと気をつかっただけですよ。
疲労は蓄積するとなかなか抜けないですからね。ましてや思いっきり攣ったなら、最初の2,3日はおとなしくするべきだったかと。
マルヨンさんもパワーメーター買いましょう!でTTさんとパワーメーター友の会でも結成するとか(笑)

2011-05-23(Mon) 21:05 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。
確かにベンさん、体型といいK上兄さんっぽいですよねえ。
なれないチェーンリングで踏めば疲れるでしょうね。
また、お願いします~

2011-05-23(Mon) 21:07 | URL | #- [ 編集 ]


□ ベンさん from kuma

お疲れ様でした。強烈な走りが刺激になって、久しぶりにもがいてしまいました(汗)
こちらこそ、またよろしくお願いします~

2011-05-23(Mon) 21:08 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1309-306e928a
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
